2017-08



虎スク消費も終わったので・・・

メタルポモナやってみた。・w・


(メイン)ちゃんの1年後の未来を予言する!

【1年後の資産】
可もなく不可もなくってところだぞ。
しかしまあ、人生もそうだが、普通が一番かもしれん。

【1年後の伴侶】
自信なさげなヒューマンメイジ。バランスはとれてるんじゃない?

【1年後のタイトル】
アデン城の彗星

【総合評価】
Aレベルだ。なかなか良いな。

【ポモナからコメント】
占いの結果はどうだった?ちなみに今日のラッキーアイテムは「ペリカンロッド」だ
・・・たまには釣りでもしてみたらどうだ?
危ぶむなかれ、行けば分かるとおもうぜ。
引くも兵法だがな。

とにかく俺様が言いたいのは、
『1日1回はMOB死するようでなければ、
本物のリネ2プレイヤーとは呼べないな』
ってことだ!以上!あばよ!

釣りならしょっちゅうやってますし
1日1回のMOB死ですか・・・
私は本物のリネ2プレイヤーってことですね。(*^ー゚)b




(ストスク)嬢の1年後の未来を予言する!

【1年後の資産】
アジトを複数所有する金持ちになっているであろう。
(嫌な奴!)

【1年後の伴侶】
自信なさげなヒューマンメイジ。バランスはとれてるんじゃない?

【1年後のタイトル】
カップルダンスの相手がいないファイター見習い

【総合評価】
孤児院長グプレベルだ。

【ポモナからコメント】
占いの結果はどうだった?ちなみに今日のラッキーアイテムは「投げナイフ」だ
・・・投げられないんだけどな
歌さん・踊りさんのマクロが、
ちょっと寒いときはちゃんとツッコんであげよう!

とにかく俺様が言いたいのは、
『ああ、装備が急に良くなったからといって
誰もお前を怪しんではいないから、
安心しな。ああ、きっと大丈夫だ。
そんなに心配するな。』
ってことだ!以上!

装備が急に良くなる事がないから心配してないんだぜ☆彡ヽ(´∀`)


両方とも1年後の伴侶が同じってなんかね・・・w
ちなみにアビスはザケン級のNo.1イケメンらしいっす。そんなこと知ってるっすw
他の人の結果も見たのですが○年後の伴侶がFSさんの場合も結構あるみたいですね。
ヒューマンメイジなら是非マフニルクさんでお願いします!w
( -人-).。oO(ブラスコさんかダーシスさんでもいいけど・・・)

FS紹介ページを見ていてエリオルエさんとリアル誕生日1日違いだわ~と思っていたら
タヨンさんとまったく同じでした。
あれってキャラ誕生日なのかリアル誕生日なのかどっちかしら?w
FSさんと遊んでみたいな~。^-^
FSが実装される直前にある人の引退イベで
GMさんが3人くらい来てくれたらしいけど
なんかイベントやるときに呼べば来てくれるのかしらね?( ・ω・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/323-2d409867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

