2017-06

スポンサーサイト


好きになれないイベント

うしーしの時も思ったけど
やっぱりこのイベントキライです。

なのでチビ虎だけ消化してボスは全部売ってます。
だってストスクでちょっと本気だすと
1時間狩りしただけでもすごい枚数に・・・;w;

一応初日にイベPTに参加しましたが
10枚くらい消費しただけで抜けました。・x・
やってられませんw

「イベントは楽しんだもん勝ち」って言われたし
その通りだと思いますが
楽しいか?これ
寅

「ボスはやらなーい」
って言ったのに
「やらなくてもいいから手伝って!」と拉致られました。

「やらない」と言った意図を分かってもらえなかったようですが
いつも世話になってるので「手伝って」と言われれば手伝います。

「スク売るより自分で使ったほうが儲かるよ?」
とも言われました。

でも私は今まで経験効率やアデナ効率を第一に考えて
リネをプレイした事はありません。
(ゴスでのシリ育成だけは違ったけど。。。
なのですごい辛かったけど色んな事さっさと終わらせたかったんでね)

だからいつも貧乏なんですね・・・・
わかってる!わかってるけど
やっぱり「つまらない」と思うことは長続きしないから。
人よりかなり飽きっぽい性格だから
どんなに儲かると言われても、できないものはできないんです。

私以外の↑の仲間達はこういう時にきっちりやる人達ばかり
&複垢の人が多いのでやっぱりみんなお金持ちです。

チビ虎だけでも結構な枚数溜まるので
これだけでも消費にかなり時間かかりますが・・・(;´Д`)
なので金コイン20枚溜まったら
気分がのってれば続けますが乗ってなければ
一回交換して残りのスクは売ったりと適当にやってます。(・∀・)

原石やミルクも結構出てますが
今は値下がり中なので倉庫に貯めてます。

とりあえず目標金額以上のものは溜まったので
これからは拾った原石は貯め込んで
3つ属性つけるのに使おうかと思います。^-^
3つ付けちゃうと売る時大変とか聞きますが
私は基本的に装備品は売らない人なので問題なしです。(≧∇≦)b
(拾い物や量産は売るけど)

だって別キャラやサブクラスで使うかもしれないし!

もしも全キャラメイン・サブクラ共にレベルカンストしたら
それぞれの最終装備だけ残して売る日が来るかもしれませんが
ずーーーっと先のお話です。

流石にDグレはもう使うキャラいないので売ろうとは思ってますがw
私は自鯖では絶対にキャラデリしない人なので
もうDグレ使えないしねー。
(だから他鯖にキャラ作って気晴らしするんですよw)



さてさて狐のお面貰いました?
とくに何かしらの効果等はないようなので
どのキャラで貰うか悩みましたが
アクセスロット2つ使うということなので
メイン>赤鬼の角&眼帯が気に入っているので×
ストスク>女キャラばかり贔屓にする気はないので×
SK>クリムゾンバタフライが気に入っているので×
黒弓>あんまり動かさない&女キャラなので×

ということでアビスにするか爺'sにするかで悩みましたが
結局アビスで貰うことにしました。^-^

そこそこ可愛い。^^
狐仮面


でも被るとキモイw
狐仮面2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/320-5aa3d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

