2017-10

スポンサーサイト


野良PTに行ったよ^-^

毎週月曜日に
低レベル(40~50代)
中レベル(60~70代)
高レベル(Sグレ)
と各レベル帯に合わせ時間を変えて
誰でもOKの野良PTを主催してくれる人がいます。^^
前から参加してみたかったのですが
時間が合わなかったり他の事してたりと参加できずにいました。

けど昨日52ウォクで参加!(≧∇≦)b
出入り自由なのでメンバーも入れ替わり立ち変わり・・・
で私が入る前はFVでやってたみたいなんですが
私が入ってDVC浅瀬>シーレン>次元と回って来ました。^^
メンバーが抜けたり、増えたりで狩場を変えていったんですね。
基本的に効率無視のPTなんだけど
みんなレベル上がってた♪
そんな私も52>53へレベルUP。

久しぶりに行ったけどやっぱ次元は楽しいですね☆彡


そして肝心のメインダンサーの方はというと・・・
また・・・
またなんか無茶してるし・・・IN火鉢。
無茶っていうか
あの「1時間ラグ」(1時間経つとラグるやつ)で死ぬんですよ!
なんとかならんかなー
(槍なしの踊りが出来ることなんて踊って引くことしかないですしね;w;)

精錬リザのディレイ待ち中
ゴロンしたままSODの説明してもらってるしw

お陰様でSP長者です!^w^
いつでも80なれるよ。(='m') ウププ

まぁしょっちゅうゴロンしてる割に経験は着々と上がっていて
それプラス
インペ盾
インペ盾(σ´∀`)σゲッツ!!

その時のメンバーでインペ盾持ってないの私だけだったので
拾う前から
「抹茶(仮名)おめw」
とか言われてて拾ったら本当に私の所くるしw

身内PTの時は武器が出てもallおめでいってます。

まぁ私が参加してるときにまだ武器でてないけど・・・(-""-;)
フレはエンスレやらデモスプやらポロポロ拾ってるのに~~>w<

フレから「イベントでS武器ゲットする人もいるしな!」とか言われるし
(私のアルカナ杖は1回目のヨギでゲットしたものです)
なんていうか

運頼りな人生送ってます。^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/319-70799696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

