2017-06



アビスはどうなったか

メイン・そしてサブタイラ・BH・スミス
そしてゴスのBH・シリと来て
アビスも・・・


もう・・・もう・・・虐殺は飽きたんだ!


でもあそこに行くのはまだ早い。
あそこに行くのはギリギリにしないといけない。

そうしないと三次転職前に息切れしてしまう・・・

いいじゃないか虐殺だって!
芋虫エリアはみんなアクだから
押し込みスタブの練習になるじゃないか!



そうやって自分を励まし続けるのにも
もう疲れてしまったよ・・・・



あぁ

僕は・・・


僕は・・・・・・・





ギリギリまで待とうと思っていた野獣に結局来ちゃったんだよ。^w^
アビスDE野獣

(´▽`*)アハハ
みーんなノンアクだからスタブやり放題なんだぜ~☆彡

お母さん・・・
本当は火炎浅瀬(黄色~ピンクだけど)行ったんだけど
グロウウィスプの背中がわからない僕は
短剣失格なのでしょうか・・・


ま、そんなことどうでもいいさっ。


おかげでバイタ空っぽにできてパイラカ行って来ましたよ。^-^
アビスDEパイラカ

何をあんなに焦っていたのか分からないけど
初心者¥更新しないで入っちゃって
パイラカ入った時点で残り18分とかw

最後のボス「レマタン」前で切れちゃって1ENDしたけど
その後きっちりクリアしてレベル64になりました♪




そしてメインは・・・
無茶
また何か無茶をやらかしたようです。IN恥辱。・p・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/318-9de1b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

