2017-10

スポンサーサイト


80&ダイナが見えて来ました。

今日、全キャラの持ちアデナを調べて見たところ
大雑把に計算しても300mほどありました。
これでダイナクリアですね。^^
メインが80になる頃には属性付きダイナが買えそうです。

そして2日ほど火鉢に篭っていたら
メインの経験も79.31%くらいになりました。
大体1時間1%くらいかな?

79はマゾい!と言われてますが
エピクエ2回できたり
少数火鉢に入れてもらったりと
なかなかウマ狩りさせてもらってます。HAHAHA(゚∀゚)

借りているインペがガチガチの闇防御なので
フレがいない時でも悪霊でサクサク狩りできるし
狩場の選択肢が増えたお陰でかなりモチベ上がってます。

でも流石に2日もガツガツ狩りしていると
いい加減疲れるもんで
今日はちょっとメインお休みしました。


で、タラムも空いたしってことで
うちのイケメンアビス君をパイラカに連れて行ってあげたいので
アビスのバイタ減らししてました。
イケメン
2~3日後には行けるはず!(・∀・)



昨日の夜から日曜の夜まで相方がいないので
『思いっきり自堕落な生活をしやろう!( ´,_ゝ`)イ ヒ』
とは思うのですが
よく考えると相方がいない時こそ倒れられないので
普段は面倒くさくてついつい抜いてしまう朝食や昼食もキッチリ食べたり
熱中症にならないように室温調整をキッチリしたりと
何気にいつもよりキッチリした生活になってますw

でも昨日相方が家を出るとき
「明日ゴミの日だからね!」
って言われて
「(゚Д゚)ノ はい!」
と元気良く返事して
「返事だけはいいなぁ~w」
と言われましたが
本当に返事だけでした。

ゴミ出すの忘れました。ごめんなさいw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/317-d0e20a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

