2017-06

スポンサーサイト


フレハン火鉢

今日はフレのリアル誕生日でした。

私がINした時珍しく起きていたので
バースディフレハン行こうぜって誘ったら火鉢にいると言う事火鉢に向かいました。
いつものメンバーが集まってると思いきや
(いつものメンバー:DNドムクラ2PC・シカ子・歌子・ドムブリ)
DNドムクラのソロ(?)でしたw

そっから実質2人のトリオをやったんですが
やっぱ火鉢うまいね。

一気に経験3%くらい上がったし
何より今は原石ウマーでしょw

一つのパーツに3つ付けれるようになったし
デス揃えて属性付ける人も増えたしで
買取露店に放り込みでもなかなか稼げます。

ゴスでは
「補填で風2地1(逆だったかな?)でたー」と言ったら
ガリさんに「ゴミwwww」と言われてしまいましたが
自鯖のキャラでもらったので全然ゴミじゃないっすw^-^
ゴスの原石の値段見てないけど(まだ関係ないし)
自鯖では今の所四属性は値段一緒です。
闇・聖は安いっすけどねー。(-"-;)

と言うわけで今日は火鉢で原石7個拾えて
それプラス補填の3つもあったので
全部買い取りに放り込んだら手持ちが倍になりましたw

今メインだけでこんな感じ
手持ちアデナ

他にもストスクが70mちょっと
スミスも50mくらいはあったはずだから
なんだかんだで250m以上はあるはず。

デスのお陰で値下がりしまくったダイナも
80で手が届きそうです。(*^^)

それまでは今倉庫で眠っているというインペをフレから借りる事にしました。
で、80なったらダイナ揃えるよ☆彡

今まではタラムしかなかったので野良自粛してましたが
インペあればどこでも行けそうだし
どうにでもなりそうですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

後回しにはなりますが勿論インペも揃えますよ~
いつかSグレになるであろうSKの為に!
(結構怪しいけど・・・w)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
お誘い&ご紹介おても有難く
そしてとても嬉しい事なのですが
申し訳ありませんがこれ以上ランキングサイトへの登録は考えていません。

ですので「ランキング」の所ではなく
「リンク集」の方でしたら相互OKですが
それでもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
早速リンク集の方に入れさせていただきました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/315-9fbcf45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

