2017-10

スポンサーサイト


今日のパヴェル

なんだろうな・・・
なんかやたら死ぬ日ってあるよね。^w^

え?無い?
あ、そっすか。


今日もストスクで天才クエと破片クエやったけど
経験が始めたときより2%下がってるような・・・・


うん。きっと気のせい^-^

そう思い込もう。(*^^)

ちなみに天才クエはいままで当たった事がありません。
「こんなに効果が出ないことも珍しいな」的な事を毎回言われます。
Q&A見る限り↑これがデフォなのかな?
稀に当たりもあるのかしらん?(゚∞゚)

今日はランダムMOBも一匹目で見つかって
調整も合わせ10分で終わりました。
このクエ楽でいいわ。

そして今日の戦利品
アルカナ杖図
S76武器図はもう金券ですね~。(-"-;)
特に私にとってアルカナ杖図は今の所(゚⊿゚)イラネですね。

水原石
そして水原石。^-^
こないだからかなり乱獲して1個だから出にくいですが
2次狩場で原石拾えるって言うのは結構大きいというか嬉しいですね♪

「原石」
チャットオプションにしっかり登録してますがなにか!?
特に狩りとかしてなくてチャット中に誰かが「原石」と発言するだけで
キンッ!と鳴ってついついログを確かめてしまう自分が情けないですwww

あと「かかりませんでした。」も登録しています。
オリンの時便利ですよ~。^-^


んでね、こないだの上級76石でアルカナ杖精錬したんですよ。
そしたらMRUPとMP+がつきました。^-^
微妙に嬉しいです☆彡

でも今日メインで狩り中にまた拾ってしまいました・・・
中級76
さてどうしようかw

● COMMENT FORM ●

私 「買いました。」 のみ登録してます。


が、


リネの音 全部切ってるので



なんの意味も無いんです。

買いましたは露店用かな?
それは元々音でますね・・・w


でもアンダーバーだけでも結構便利ですね^^
槍とかでログ流れまくる時でも
例えば火鉢槍とかでも受けがヤバイっ!って時に石化入れるんですが
そのときにログを見てパッとどれくらいかからなかったのか
逆にどれくらいかかったのかがなんとなく分かるので
場合によってはヘイト>UDに持っていけるし^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/313-bf76b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

