2017-08

スポンサーサイト


テンション(´∀`∩)↑age↑ 狩場

ついに!ストスクでのテンション上げ上げ狩場を見つけました!∩゚∀゚∩age

パヴェル!!!!
リニュパヴェル

ニューイヤーから始まる1回性クエをやってみました。
リニュ前はいくつかのキャラでやってたんですけど
出来るキャラ・出来ないキャラがあるのでストスクでは初めてです!
(SM・FD持ち、ウェザーなんとかまで辿り着けるHPとDEFのあるキャラならできる)

って、やっぱりできなかったんだけど・・・

研究所の中のMOBに1発ハリケーンかましたら
どっからともなくビーム飛んできて
一瞬にして蜂の巣にされますた。・q・

まぁいいや。
私には天才クエと破片クエがあるさ。

ということで2つのクエを受けて穴の中に行ったのですが
これがなかなか面白い!

なんつったってほぼ1発狩り!
1発狩りなんて一体いつ振りかしら!

MOBも緑だからほとんどレジられないしねー。^w^

というわけで
俺 TUEEEEEEEEEEEEEEE
しながらワキャキャキャとちょっと壊れ気味に乱獲してたらですね
本日の数字566にたいして700くらいたまっちゃってまして
しょうがないからやり直しました。

やり直すとランダム数字くれるMOBも変わっちゃって
地道に5くれるMOBだけ狩って560ためました。、w、

その後は破片集め。
野生動物だったらとっくに絶滅してるわ。
ってくらいの勢いでの乱獲でハーブが出るので
鳥ちゃんはお休みです。

25以上のD-WIZにとっての鳥ペットというのは
主にアキュ・エンパ目当てです。
HumWIZもそうかな?よく知らんけど・・・
D-WIZはB2Mが伸びるのでリチャなくても無休憩で狩りできるんですよね。
リチャはあったらあったで便利だけど。
特にハーブ出る狩場で乱獲できるならマナも結構とれますしね。

それでも鳥75まで育てたのは単にペットカンスト目指してるから!
それだけです。^w^
どーも、無駄が大好きな変人抹茶ろぅるです。

でも今はストスク78にしたい気持ちの方が大きいので
パヴェルいる間は鳥ちゃん (つ∀-)オヤスミー

そんなこんなしている間に500個たまったよ。
ゴレクエ
ウサギ中もここでやってれば良かったよ。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

清算したらドラコ弓図
ドラコ弓図

ドラコ弓作ろうと思ってこないだフレから貰ったばっかりなんだけどな・・・
これは
「一回なら失敗しても大丈夫だよ。(*゚ー゚)b」
という啓示かな・・・
誰かミスリル合金プリーズ。

今日はちとサボったが
78になるまでは最低でも1日1回この2つのクエ頑張ります。



~ゴスにて~
こないだメイズに行ったらゴマさんもいました。^-^
とりあえず踊っといた♪
ゴマさんとダンス

そして今日おたまさんからお借りしていたTOWを返しました。^^
正確には預けたんだけど・・・
どうやらおたまさん&クールさんが最近忙しいらしくIN出来ないとのことで
ガリさんに頼んでクラ庫に入れてもらいました。
直接本人にお礼と共にお返ししたかったのですが本当にすいません。
おたまさん、ありがとね。(*^-^)

なんか色々スッキリしました。
ゴスのみんな今まで本当にありがとございました。^-^ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/312-c04647a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

