2017-10

スポンサーサイト


アルカナローブ

神託浅瀬が2発狩り出来なくなったと愚痴ったら
フレがアルカナローブを貸してくれました。

アルカナローブ

78までDCと交換です。^^


それなのにいつものようにモンレで遊んでたりなんかして・・・

誰かな?
で、あなたどちら様?^w^

モンレのいい所はここですね~
知らない人とも気軽に遊べる。^^

↑この方のクランの事を「害クラン」だという人もいますが
私は結構このクランに所属する人で好きな人多いんですよ。
前にシレで害に襲われたとき助けてくれた風乗りさんもこのクランの人だし。
一人めちゃくちゃ面白いブログ書いてる人もいるしw
(あんまり更新されないのでちょっと寂しいですw)


でも折角アルカナ着たので
I+1&魔力15%UP(だっけ?)の威力がどんなもんか
フレと神託行ってみました。
ちなみにこっそり主砲パワー+4もしてたりなんかして。(●´ω`●)


結果特にあまり変わりはなかったのですが・・・(´-ω-`)


フレも一緒だったので通路まで行きました。

早速 発見DWD!
DWD


無理かな?と無茶ぶりしたら


やられた


まぁ無理だったわけで・・・



基本的にこういう無茶なことをいつもやっていますが
フレが精錬リザを持っているので怖くないのですw
W低いオークで使っているので復旧70%ですがデスペナまったく気になりませんw
(いつも追尾しているドムクラです)

なんというか私も含め変人の集まりです。^w^

私もこないだ上級76を拾ったので
アルカナに付けてみようと思っているのですが
リコかリザつかないかなーーーーーーー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/311-ad8d82a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

