2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろうな・・・

どうもフレアUPからなんか違和感があります。

UPしたばっかりの頃よくQ&A板で
「ペットのレベル上がるの早くないですか?」
という記事を見ました。

確かに私もそう思う。
んでもって本体のレベル上がるの遅くなってませんか?(;´∀`)

気のせいかな・・・(ーё一)

でも確実にペットは早くなってる気がするんだよな・・・

推薦ボーナス50%が適応されてますよ^-^
なんて答える人もいたけど
うちのキャラ全部名前真っ白で推薦値0ですから
元々ボーナスなんてありゃしません。^-^
(ゴスのシリだけ除く)

とにかく鳥が74HITした時本体が確か77の5%くらいだった気がします。
で今本体25%くらいなんですが
鳥がついに
鳥75
75HITとか!!!!!!

このペースなら確実に本体78HIT前に鳥76HITしそうですね。(´-ω-`)
因みに死んだのはトイレQKの1回だけですよ。

まぁ別に鳥カンスト目指してるからいいけどさ。


そしてストスクは神託から火炎に戻りました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最初に風ヴォル入れていけばサクサク狩れるのですが
どうもバイタの減り遅いしUP前より経験が増えない気がするので
火炎で乱獲に戻りました。(ノД`)シクシク


前にも書きましたが
やっぱりレベ上げを主体にした狩りって疲れますね。
というかかなり苦痛です。(((;-д- )=3ハァハァ

最近メインはサブクラではなくダンサーでINしています。
インペ揃うまで80にしない!とか言っていましたが
よく考えてみたらインペを揃える一番の近道はやっぱりタテガミなわけで
タテガミ集められるキャラがダンサーしかいなかったのです。(^^;;
76カバタリは武器が量産A拳しかなくてまだちょっとキツイしね。
ストスクはステップ2だし。

というわけでダンサーの経験が1日1時間くらいしかやらないので
本当に微量ではありますが少しずつ増えています。(*^^)
でもこれはタテガミ集めが主体の狩りなので全然辛くない!

しかしストスクはペット育成とストスク育成の割合が同じくらいか
若しくはストスク育成の方が少し大きいのでちょっとキツイです。
というか1時間もたなくて飽きたりする。・p・

なのでこの2週間くらいかな?
ゴスでのシリ育成は本当に辛かった。(;つД`)
毎日PTする1時間が本当に楽しくてそれだけが心の救いでした。

やっぱり装備とか借りてると
「ゆっくりでいいですよ^^」
とは言われるものの落ちつかないんですよね。
だから早く返さなきゃ><とか
約束果たさなきゃ><とか
自分にものすごいプレッシャーを掛けていました。

でもそれも全部終わったんで、
これからは自分のペースでまったりやっていきます。(*^▽^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/310-ecac1b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。