2017-08

スポンサーサイト


帰ってこれないかと思った散歩

今日は1時間ほどクールさん・ゴマさんと狩りをしたのですが
それが終わって買い取り放置して紅の散歩に行く事にしました。

散歩行ってきまーす。と言ったら
気を付けてね^-^とゴマさんのお言葉。

気を付けてね

この言葉を私はもっと重く受け止めるべきだった・・・


いつものように興奮して暴れる紅を捕まえて首輪をし
外にでるとちょうど散歩から帰ってきたお隣さん&オリーブちゃんに会う。^-^
大好きなオリーブちゃんに会えて紅も大喜び♪
私も思う存分オリーブちゃんをなでくりまわしてルンルン気分で散歩に出発!


そこで一人のおっさんとすれ違う。
おっさん「ひっぱるねぇw」
私「そうなんです。元気なんですよ^^」
それですむはずだったのに・・・
そこで紅様1回目う○ちタイム

立ち止まる私達。
戻ってくるおっさん。

おっさん「オスかい?」
から始まるおっさんからの怒涛の質問攻め><
始めは犬の話だったんだけどそのうち
「結婚してるのかい?」
「子供は?」
「作らないのかい?」
「家建てないのかい?」
「旦那の給料は?」
と、根掘り葉掘りプライベートな事を聞いてくる。



てえめには関係ねぇーーんだよ!!!(#゚Д゚) プンスコ!



とは言えない実は気の小さい抹茶さん。

「はぁ」「まぁ」「はは・・」で済ましているうちに
『私いつ解放されるのかな?』と思った瞬間頭から血が引いていくのを感じた。
そのままそこにへたり込んでしまう私。
それでもおっさんの質問攻めは止まらない。

『これは・・・いかん・・・』
と思い
「じゃ、このへんで^-^」と無理やり話を打ち切り歩き出す。
おっさんが遠ざかるのを確認してまたへたり込む。

『やばいこれ立っていられない><』
こんな日に限って携帯をもって出なかったので迎えにも来てもらえない><

そんな私にお構いなしで紅様2回目のう○ちタイム。
世の中ご主人の一大事に救急車呼ぶ犬もいるっていうのに
うちの紅様はGoing my wayですわw

まだそんなに家から遠ざかっていなかったので
休み休みなんとか帰ってこれました。(;´Д`)

すでに帰ってきていた相方が散歩に合流しようと私達を探していたのですが
実際会えたのは玄関前でした。^-^
とりあえずそのまま紅を相方に預けてすぐに横になったら
唇真っ青だった(らしい)私もすぐに具合がよくなったので
多分あのおっさんは幽霊だったんだと思います。^-^

ナンテナ!w

でもあのおっさん見かけたら次からは絶対逃げるwwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/307-8683ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

