2017-06



火力馬鹿のストスクから火力を取ったら・・・

馬鹿しか残らん(゚∞゚)というお話です。

ここのところメンテが長くてINできなかったり
祝詰まりだなんだで狩りできなかったストスクですが
詰まりも直ったようなので久しぶりに神託に飛んでみました。

ついた瞬間こんなアナウンスが!
10時間!?
10時間・・・だと・・・・?

じゃぁ今日はチョロっと狩りして終わりかよ~;x;
と思いながらMOBに魔法を打ち込んでみると何かがおかしい!!!

2分後
1時間
とりあえずみんな落ち着け!
フレアUPごときで浮かれてるんじゃんねぇ!(#゚Д゚)

こっちはなんか大変な事になっているぞ!メーデーメーデー!

今まで2発で狩れてたMOBが3発!
3発で狩れていたMOBが5発!?

祝S1発いくらすると思っているのか!!!???

なんか・・・MOB強くなってない?(´-ω-`)

とりあえず浜辺へ退避してQ&A板をチェックする。

呆然としてしまうような言葉が次々と目に飛び込んでくる。

属性ダメージの大幅減少。1.7倍が1.4倍へ。


( ゚Д゚)ポカーン



な。。なるほど。。
MOBが強くなったのではなくこっちが弱くなったのね。

とりあえずフレに泣きつく。
火力低下
返事がない。ただの屍のようだ。
またあいつはどっかで寝落ちってやがるな!

どうやらこれは一人で乗り切るしかないようだ。

でもストスク舐めんなよ!(-∀ー#)
私にはまだSEという奥の手が残っているのだ!フハハハハ

実はまだB2Mパワー+1しかSEしてなかったのよ。(  ̄ノ∇ ̄)
今度ちゃんと調べて主砲SE頑張りまっす♪^-^

障害があればあるほど燃えるのもなのよ。( -_-)フッ




~おまけ~
インベントリがクエアイテム別になったのでスッキリしたわ~ヽ(´ー`)ノ
と思っていたのに・・・
スミスインベ
あ・・あれ?
スミスのインベほとんど変わってないよ?
うちのスミスいつになったら狩り行けるかな...( = =)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/305-4a1b91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

