2017-06

スポンサーサイト


シリエンエルダー アナテース

最近ゴスではシリでしかINしてません。
前に作ったアルノートはさっさと消してしまいましたが
アナテースはちょっと頑張ってます。

76になってリチャ+1をすれば81まで100%届くらしいので
とりあえずそこまでは頑張りたいです。
なんかもう今更感たっぷりだけど・・・|-`)

普通クランを抜けると元クラメンとは疎遠になるものです。
少なくとも私はそうだった。
たまに町中などで見かけても最初のうちは推薦とかしてても
そのうち「誰?」的な・・・
でもこの人↓だけは・・・なんつーか律儀な人です。
ダンス
いつも狩り付き合ってもらってあざーーす。(>Д<)
せっかくのイケメンがその蛙帽子で台無しになってる気がするよw|-`).。oO(・・・)

おかげさまで45まで上がりました。
まだまだ先は長いけど頑張ります。

追尾させているウルフも51。
BMWまでもう一息です。
BMWになったら・・・ネクカタ行くんだ・・・

そうなるとやっぱりBMWの装備も買わないとかしらね?( ・ω・)
一応ゴスにキャラを作った目的はこないだ達成されたので
(おたまさん、クールさんと火鉢に行く)
WLは後回し(最悪消す?)で貯めてたマジェ資金を
BMWの装備に回してもいいかな~とも思うけどどうしましょ。(゚∞゚)

ま、火鉢もWLじゃなく62影で行ったんですが。。。
WLより迷惑かけなくてすむかな?と思ったけど
当たり前ですが結局何もできず
でもレベルなんか上がっちゃったりして本当に申し訳なかったっす。
もう分不相応な狩場にはどんなに誘われても行きません。

おたまさんもクールさんもそんなことを気にするような狭量な人だとは思っていませんが
私自身が気にするので。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
夕焼け

● COMMENT FORM ●

ソロはさみしいねん。またいくぞ!(やわらかいんで非常に助かりますw)
BMWの装備高いから考えものですねえ。
あと、召喚のバフ強化うれしいです!(主人のバフが移る)
バイタハーブ拾っても半分にならなくなりましたよお。

ガリさーーーん!
バイタハーブ5分超嬉しいっす!
経験も吸わないしますます手のかからない子に・・・(=゜ω゜)
そんな頑張らなくても私は影を愛しているのに・・・(*ノェノ)
むしろ昔のようにHP吸ってくれてもいいくらい!w

ってガリさん召喚いたっけ?って思ったけど
メインDAだったねwwwごめん忘れてたw
シリ頑張るからいつかメインでも一緒に狩り行こうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/304-d7f2f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

