2017-08

スポンサーサイト


(*´Д`)スキーリ

ゴスにいると自鯖のフレを裏切ってるような気がして
なんか色々モヤモヤしていましたが
( ゚д゚)ハッ!と閃いた!
というか気がついた!

自鯖のフレは夜勤の人なので昼フレと遊んで
夜ゴスにいけばいいんじゃんw

私賢~い。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これに気がついたお陰ですごーくスッキリしましたw


で、久しぶりにフレとハイタッチ!
ハイタッチ
うまく撮れなかったけども・・・(´・ω・`)

カップルダンスとか面白いね^w^
町中でみんなやってたけど必ずと言っていいほど
wwwwww
ってみんな芝生生やしてました。

うん。だってダンスが古いものw
今時ボックスってwww

それとなんか貰った。
スープ
瞬間回復のようなものらしい。

とにかく昨日からSS・祝の詰まりが酷くて
祝詰まり=死に直結のストスクでは狩りに行けないので
フレカディサブ馬で一緒に無法に行ってました。

サブスキルの話しになって
フレ「発動系って召喚獣が攻撃されても発動するのかな?」と気にしていました。

私もよく知らないんだけど
召喚師はサブスキルの恩恵があまりないと言われているので
多分本体のみなんだろうけどたとえ召喚獣が攻撃を受けて発動でも
本体にしかかからないだろうから意味ないんだと思う。
でも昨日のUPから本体にかけた¥が召喚獣にも乗るようになったのよね。
よくわかんない。((((((((o_△_)o

と、すごく気にしていたので忘れかけている事を思い出させてあげました。

「心配するな。チミはビソだ」

本気で忘れていたらしい。
なんたるうっかり者。

そして私のうっかり。
きっちり2時間狩りをして
ソウルクライ
忘れますよね~。(・∀・)

え?私だけ?

タイラの時もたまにFF忘れてて
「タイラ失格!」
とまで言われてましたっけねぇ。( ´ー`)フゥー...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/303-8a56db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

