2017-08

スポンサーサイト


帰還しました。

ゴスに入り浸っていた私ですが自鯖に戻って来ました。

理由はいくつかあるけれど一番大きかったのは
3日くらい前にパンツ君に言われた一言かな。
「もう引っ越して来ちゃいなよ^^」
うん。たしかこんな事言ってたはず。

それからずっと考えてました。

ゴスに完全移住は出来ません。
自鯖での歴史も長い分(友達少ないとはいえ;;)色々な繋がりがあるし
捨てるには大きすぎる物もあるから。

何が言いたいかって言うと
私は不器用と言うか人付き合いが致命的に下手だって事です。

なので1ヶ月半程お世話になった・Link・さんを脱退しました。

人付き合いが面倒くさいとか思ったわけではないです。
むしろ凄い楽しかった。^^
でも色々思うところありまして脱退させていただきました。









でも・Link・さんに入る前、入った直後くらいの
IN率は誇っちゃう予定なんだぜ!?(`∀´)


だったらクラン脱退する必要ないじゃんって感じですが
これは私には必要なステップだったんでその辺はあんまりつっこまんといてくださいw

だから「自鯖に戻る!」宣言したけどチョコチョコ見かけると思いますが
そこは華麗にスルーしてちょんまげ!







という訳でさっそくクエスト:ストスク78への道が始まりました。

でも一足お先に鳥が74HIT☆彡
鳥74
ストスクが78になる前に75HITしそうです。。。
一日5%くらいを目標に頑張ろうかな。(・∀・)

今日の戦利品
火石
火の原石×2

ドムクラ





・Link・さん脱退の真相
久しぶりにやってみた^w^

Dsggs1274543052.jpg
おまいら?どーいうことかな??(・∀・)ピキピキ

vIHnl1274543249.jpg
そーだよな!うちら友達だよな!(*ノ-;*)

ReLeF1274543314.jpg
一緒にスペクトラルロード覚えようね!(*´ェ`*)
なんか愛が随分小さいような気がするけども・・・

● COMMENT FORM ●

短い間だったけど、同じクランで遊べて楽しかったです!!!!

あれだね!こっち来た時はまたフレチャしたり
一緒に遊ぼうね!w

ビショを・・・・
ビショを・・・・・・・・・狩りに連れてって;w;


っていうか・・・・

どうやったら鳥ってそんなに育つの?の??

民子 56歳。
かれこれ数ヶ月・・・・・上がる気配ないけども(´・ω・`) 気のせい?

鳥(というかペット全般)の育て方は
全て愛!にかかっていますw

自分の経験値を犠牲にしてでも
とにかく狩り中はずっと出し続ける!

これが秘訣ですw

お世話になりますた!
暇なときまた遊びにいきませう。
うちの腐れマグロはまだ63です。。70超えててうらやましい

よーし!今後は、おいらがそっちに遊びに行っちゃうぞ!w
DNと同じ名のキャラ作っちゃうぞwwww
見かけたら声掛けてね(笑)

ガリさん>
お世話になったのはこちらです。
ソロ狩りばっかやってるとぎゅんぎゅんペットのレベルあがりますよ^w^

クールさん>
本当に遊びに来てくれてありがとー!
あっちでもこっちでも今後共よろしくw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/301-c77fd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

