2017-08

スポンサーサイト


お世話になっている鳥君へ・・・

私にとってストスクでの狩場というのは

太古:本体が死ぬ狩場
神託浅瀬:ペットが死ぬ狩場


という認識です。

最近は神託に篭っていますがお陰で73の90%だった鳥が
80%近くまで下がりました。

「もうすぐ74だというのに素っ裸・・・」
というのもなんだか可愛そうだったのでアクセを買って上げる事にしました。

ハイネスで見た一番高いペンダント
アソペペンダント

6mか・・・
普段なら躊躇してしまう値段ですがこの日は火石を3つ拾っていたので
これ↑買っても十分黒字だから迷わず買ってしまいました。^-^

いつもエンパ・アキュ・リチャと頑張ってくれている鳥君に
せめてもの恩返しです☆彡

早速装備してみた。

素のステータス
素のステータス

アクセ装備したステータス
アクセステータス

かなり上がってます。
お陰で今までMOBの魔法1発でガボッと減っていたHPも
ちょっとしか減らなくなりました♪

これで
神託浅瀬:ペットも本体も安全にサクサク狩れる狩場
になりました。

ストスクも77に戻り、神託狩りも楽しくなってきたのでもうちょっと神託に篭ります。^-^

そういえば初の卓越も経験しましたw
卓越
シード卓越経験前は「シードが卓越したからってなんなの?」と思っていましたが
いつもうっかり切らせる事が多いので意外と嬉しかったなw


メインはウォクで烙印に通っています。
61BMWをお供に連れているので思いっきり経験吸われているような気が・・・w
あと3%で45です。

ちょっとずつ¥の種類も増えてきて楽しくなってきました。
それとマナスチ?でがっつりMP吸収するので
スキル使いたい放題なのも(・∀・)イイネ!!

烙印に通っているついでに
こないだ火鉢で拾ったインペ頭の封印を解除しました。
インペ頭解除

(゚ー゚*)フフフ
こっそりインペが揃ってきました。
って、まだ頭と足だけだけど~w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

● COMMENT FORM ●

・・・寂しいじゃないか!w
おいらを置いて戻るなんって!w
また遊びたくなったら帰って来てねw
そん時に火鉢いきまっしょい!!w

ごめんね^^
ゴスにキャラを作った時の最終目標:「火鉢に行く」が
達成されていないことは心残りと言えば心残りです。

血盟レベルは無事上がったかな?

そうそう
たまにはこっちにも遊びにきてよ^w^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/300-bcfca55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

