2017-08

スポンサーサイト


引っ越しました。・x・

アデンからゴダへ引越しました。
ゴダ

火炎は微妙に込んでる時あるし、
ハーブの出が悪いとQK必須なので狩場を変えてみました。
かなり快適に狩れます。^-^
でも3人位害に遭遇してしまった。・x・;
特に何もされなかったので私的には害人では無かったですが
PKK風の人達に追われてましたねー・・・(・_・;

ここで20%くらいまで上げてたらネクカタPT見っけ。・x・
先週は登録し忘れでネクカタ行けなかったので今週はガンガン行きますよ!

使途へGO!
使途PT
真っ赤ですが・・・(^-^;

カバタリ
頼りになるカバタリさんが!
カバタリつえー!ってかはえー!!www

なんだかんだで1日で30%超えました。・x・v

それと・・・!
私のタラム&タラダマはリア友からの借り物なのですが
そのリア友が先日またタラム製作をしたのです。
そしたらば!混沌タラム頭ができまして
「今回の製作でほとんど金かかってないからそのタラムやるよ!」
となんとも男前な発言を!!!

でも、まさかまさかタダで貰うのもなんだかなー。。なので
金払うといったら10Mでいいと!



あざーっす!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがたく10Mで買わせていただきました。(o*。_。)oペコッ
超価格破壊・・・

次はタラダマ貯金だ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/30-4a2c5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

