2017-06



はじめましてん・x・ノ

はじめまして!
抹茶系全て苦手な抹茶ろぅるです!!!

え?じゃぁなんでそんな名前にしたっかって?
そんなんしらんがな(´・ω・`)

だってだって(*ノωノ)
4文字以上の名前じゃないと駄目だったし
つけたかった名前は漢字で2文字!それを平仮名にかえたら
「既に存在します」だったんだもの・・・(_TдT)

で!あえて苦手な抹茶を名前にしてみました!!
てか本当は何にも考えてまてん!はい、ごめんなさい!m(_ _"m)

最近の私は引き篭りってやつです!
時代の最先端いってます!(←微妙に古いw)
だってお外は暑いんだもの(´・ω・`)

実は一年ほど前から体壊しましてほとんどご飯食べられない。
その結果栄養失調になり体力がた落ちですw
こんな暑い中お外に出ようもんならマジでぶっ倒れますから!

あ、ちなみに今はちゃんと通院もしているのでご飯もほどほど食べてますよ・x・
体力も戻りつつあるのでご心配めさるな!wwww

で、普段私が何やってるかというと
たまに洗濯したり、たま~に掃除したり、リネやったり、ハリポタ読んだり、ラジバンダリ!

はい、つまらないですね。わかります。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日は初ブログなのでチロッっとキャラ紹介です!
rine.jpg
色々やっておりますがこの子がメインキャラです!
これのSSは何ヶ月か前に撮ったものなのでまだBグレ装備ですが
今は67歳で友達から借りたAグレ装備してます^-^

というわけで今回はこの辺で☆
ヾ(*'-'*)マタネー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/3-22559638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

