2017-06

スポンサーサイト


アカデミーレイド

~ゴス便り~

血盟のレベルを上げるため最近デミキャラ育成がはやっている・Link・さん
私は名声+金策+ペット育成も兼ねているのですがw
デミキャラやってるとペットも結構育つので
ペット育成用に作ったD-WIZも消しちゃったし。・p・

そんなわけでこないだもデミキャラでINしてたらクールさんから
「逝くの覚悟でペアレイドしない?」とお呼びがかかった。
おたまさんが外部をしてくれるということで
全身量産のくせに「いくいく~」とノリノリで付いて行く事にw

それを聞いていた盟主もキャラデリ中だったキャラを復活させ合流w
準備中INしてきたGMRさんも30代キャラがいるということで強引に拉致w

まずはアペピ
さくっと討伐。

コレ結構いけんじゃね?ってことで他も探す事に。

夜勤明けだったGMRさんはここで落ちてしまいましたが
変わりにおたまさんが外部した後デミキャラたまっこで参戦。

オーク村とか飛んでさくっと討伐。

なんとなくネタで「ラグラマン倒したい!」と言ってみたら
クールさんに「無理wwwww」と即効却下される・・・pwq


なのに・・・
なぜ・・・・・・・・




私達はここにいるのだろうか・・・・
30最強


































ラグラマン

デスヨネーw



このあとも何体かやってみんな結構レベル上がりました。^-^
ちなみに正宗社長は卒業して、今は斉彬社長が頑張ってます。

こっそりWLの抹茶ちーずも64になってたりするんだからね!


おまけ~自鯖より~
ちょこっと露店してたら量産ドラスレが12mで売れた。
量産うれた
推薦までありがとー。(*・人・*)


でも違う、違うんだ!
本当に売りたいのはこっちなんだよ!
B武器補助

● COMMENT FORM ●

死んでも大爆笑できるレイド討伐って楽しいね!!w

少人数だとサクっとレベルも上がるし(*゚ェ゚*) v


今度は「死んでも泣かない!30代ゴロン団!」なんてどうです?
手始めに太古辺りに行ってみましょうか^w^

おお、いいですねぇ!w
太古・静寂・ミスリル鉱山など
リファインされた狩場めぐりもいいかもしれませんね。^-^

斉彬30にしとかなきゃw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/298-c926ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

