2017-08

スポンサーサイト


ついに出来た!

嗚呼 また更新をサボってしまった・・・


というわけで(?)
長かったブリガンダイン装備との戦いを終え(主に下ね!)
ついにブリガンダイン+6セットできました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブリ下+6

うちのブリは無駄に盾も+6になっていて
前にQ&A板で
「盾も+6にすると装備した時にセット効果の説明が黄色字で反映されない!」
みたいなことを読んだ記憶があったので試しに装備してみたら
ちゃんと反映されてました。(というか全部黄色字になってた)
一応SSも撮ったんだけど
JPGに変換すると色調が暗くなって反映されてるかわからなかった。

ま、とにかく出来たからOK!
次はFP+6かひよこ+6にでもチャレンジしようかな?



そして私は今悩んでいるのです。
サブスキルについて・・・

最近知ったんだけどウォリヘイと共通フォカって相性悪いの!?

踊りとしてはファイアダンスがあるのでフォカの方が生かせそうだけど
もうウォリヘイとっちゃったし・・・(´-ω-`)

フレに相談したんですよ。
そしたら「確かに相性は悪いけどアリだとは思うぞ」と言ってもらえ
「そうだよね!ヘイストを主体に考えないで
あくまでヘイストはクリがでないときの穴埋め的に考えれば全然アリよね!」
(100%クリになるわけじゃないし。)
と自信をもちかけたその瞬間

フレ「おすすめはウォリヘイ・無敵・スピリッツ」
とのたもうた。


何、この裏切り(°Д°)

で今
あり合わせ
あり合わせの装備を着て
ウォクラ
ウォクってます。

55まで育てたグラ消しちゃった。(*≧m≦*)

どっちにしろ無敵は取る予定だったからいいかなとw
ウォクを育てている間に最後のサブスキル何にするか考えます。
結局共通フォカになりそうな気がするけどまぁいいじゃないwヽ(´ー`)ノ


セロムの方は順調に育ってます。^-^



鳥が。

73HITしたよ☆彡

肝心のストスクの方はセロム終わるまでにはギリギリ77いかないでしょう。
最初の予定ではギリギリ77HITするはずでしたが
まぁ予定とは狂うものなのです。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

でもセロムとかバイタとか関係なしに78まで一気に頑張ろうというKIAIは沸いてきました。

76で闇ヴォルテ・77で風ヴォルテを覚えるわけですが
78でスラッグ(爆破)覚えなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪と思うのよw

スラッグ覚えたらすこしでもオリンで戦えるようになるかな・・・(=゜ω゜)


~おまけ~
を載せる予定でしたが、肝心なSSを撮りわすれていました。(ノ´∀`*)
わたくし、ゴスの・Link・さんではめっちゃ新参者のくせに
しっかり盟主をいじめてます。^-^という内容だったし
「ブログに載せときます^-^」ってはっきり宣言したくせに
SS忘れるとかもうね・・・

とんだ嘘つきですね!(・∀・)!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/297-f995b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

