2017-06

スポンサーサイト


誕生日だったよ^w^

4/24誕生日でした。^-^
もう年取るのが嬉しい年ではありませんが
プレゼント貰えるのはいくつになっても嬉しいです。( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちなみに今年の誕生日プレゼントは
ビバヒル第5シーズンのDVDBOXと
漫画「オトメン」1~10巻セットですww

オトメンは最近歯医者で読んで嵌ったのですが
読んでいるとフツーに「プッ」とかなりそうになるので
危ない人認定される前に買って家で読む事にしましたw
知らなかったけどドラマ化もされてたのね。

今日は散歩までおたまさんと烙印行ったりして
夜は今日届いたレンタルDVD「ロビン・ウィリアムスが大統領だったら」とかいう
映画観ながらご飯とケーキ食べて
映画観てる間に相方が転寝したのでまたリネにIN!

自鯖にINしてオリン消化してきました。
ストスクは相変わらず9戦9敗ですが
ダンサー3勝6敗!

ま、相手は放置とかリスタでしたけども!ヽ(´ー`)ノ


もうすぐまたセロムですね。
今回はストスクで使うことにしました。
ダンサーは79なのでセロムで頑張れば80になるかもしれないけど
S防具もってないので・・・
タラムのまま80になるなんて切ないじゃない!(´;ω;`)ウッ…
なのでS防具(インペかドラコかダイナどれでも)揃えられたら80目指します。
それまでレベリングはお休みしてサブサブのグラ上げなきゃね。。。

アイテム目当てでゴスのキャラで使おうかとも思ったのですが
レベル低いキャラでバイタイベは勿体無い気がして・・・
いいアイテム出ればマジェ買えそうだけど。
ま、地道に頑張ります。

みんな通ってきた道だ。d(^-^)ネ!


~おまけ~
また・・・
前回の使い回しじゃありません・・・・
えぇ・・2度目の失敗ですとも・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

● COMMENT FORM ●

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうござます!!

最近 抹茶さんのログインが嬉しくてw

誤字脱字は容赦なくツッコミますよ?w
・・・・私の方が酷いですが・・・・・・

また一緒にアリンコ行ったり
いつかザケンも一緒に行きましょうね!!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近昼間INしなくてごめんね。(ノД`)
来週くらいまた昼INできるかも・・・?

良く考えてみると私もQA3連勝中でしたw
1回目はゴスにキャラ作った日なので半年以上前だけどwww
最初につくったBHでとりあえず一次転職したら
低レベルレイドツアーに潜り込めてそのままQAレベルになっていたという廃ペースwww

誤字脱字・・・
これからは私も容赦なくつっこんでやるーーー!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/295-58a65265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

