2017-10

スポンサーサイト


ザケンとかQAとか

今日はとにかくゴスのWLのバイタを減らさないとと思い
はじめっからゴスにIN!

ちょびちょびバイタを減らしていたら夜ザケンの告知板を見つけたので
行って来ました。^-^b

ガリさんも一緒に行くでー!って事で二人で並んでいたらおたまさんIN!
でもザケン行けるキャラがいなかったようです。(´・ω・`)

(´・ω・`)
実況したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

で、いざ討伐始まったら一人迷子になって
迷って>死んで>もよって>合流目指してるうちに終わってました。
私何しに行ったんだ・・・

とりあえずドワっ子さんについて行ったら
ドワっ子さんがMOBに囲まれたので駆除してみると
あら不思議。
雑魚倒したらそこに立っているはずのドワっ子さんがいない!
倒れてるわけでもない。
跡形もなく消えていたのです!
It's magic!
後で気がついた事なんですが
ドワっ子さんは雑魚に囲まれた瞬間落ちたらしいwww
ひとりぽっちは寂しかったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、ザケン終わってからまたバイタを減らしやっとバイタ0になったのでパイラカへ~

いい気分でパイラカやってたらおたまさんから「QAIN!」情報(σ´Д`)σゲッツ!!

ちょwwwwwパイラカwwwwwww

と思いつつもQAの方が大事なのだ。うん。

パイラカ途中で出てQAにも行って来ました。^-^
おたまさんとガリさんはドワで私はWIZだったのでPT分かれちゃったけど
リングでてラッキーだったね。^-^

QA終わってからまたパイラカやって落ちました。
最近夜しかINしてなくて、自鯖とゴス両方INするのが難しいけどどっちも頑張ります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/294-0286034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

