2017-10

スポンサーサイト


更新します。

最近自鯖よりゴスにいるほうが長い抹茶です。

で、よくクランの方がPTに誘ってくれるのですが
今日PT中にブログの話しになりました。
更新

思わず声(文字)も小さくなります。
ということで今日もスルーしようと思ってましたがやっぱり更新します。(´・ω・`)


こないだ影でメイズに連れて行ってもらいました!
召喚でメイズは初めてだったので…o(;-_-;)oドキドキしてビトしたら
早過ぎて3匹来た。どうやらやらかしたっぽいです。
2階でもビト頑張ったけどどうやら2階はビト要らなかったっぽい。
自鯖では大抵2階はスルーなので知らなかったよ。(*ノェノ)キャー

メイズ
旗が綺麗に並んでたから撮ってみた。(○゜▽゜○)


WLはマジェ買うまで動かさない予定でしたが
マジェ重&量産TGを1週間お借りしたのでその間にパイラカに行ってしまおうと思います!
今頑張ってバイタ減らし中。
だけど流石にバイタMAXから0は結構きついw
とりあえず今日は・・・
力尽きた
また明日頑張ります。
パイラカ行けるのは明後日かなぁ~?

抹茶


おまけ~クラン紹介編~
クラン紹介



こんなの載せて怒られたらどーすっぺ。(゚∞゚)

● COMMENT FORM ●

アニメオタクいっぱいのクランなんですよ
私も加入してしばらくしてから知った事実です^-^


ちーずさんも入ってくれたのねw
今度狩りのお供します!!w(←サブサブで!!w)

同じクランになったけど
あんまり一緒に狩り行ってませんねw

サブサブと一緒に狩り行けそうなキャラいるので
今度行きましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/293-d8dcd9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

