2017-10



アフロじゃなかった・・・(´・ω・`)

今年のエイプリルフールはアフロではなくダイナでしたね。


ベスペル?爺
ダイナ爺

ノーブル(?)ローブDE女
ダイナノーブルDE女

ノーブル(?)ローブDE男
ダイナノーブルDE男

いつか本物のベスペル装備になる日はくるのだろうか...( = =)


ゴスに初めてキャラを作ってから半年が経ったようで若葉マークが消えました。
これでBOTだと思われることも多少減るはず!(`・ω・´)

クールさんに量産B武器を借りていて、早く返さなくてはっ!と
BHのレベ上げを頑張っているのですが
無所属・若葉マーク・BH、これだけでかなりBOTくさいですw

しかも狩場が「火炎GKPから使途方面に行った虐殺浅瀬」でわかりますかね?
ちょっと通路っぽくなってる所で、まぁ自鯖ではよくBOTがいるところですw

恐らくBOT確認なんでしょうがよく辻¥貰います。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

そんなこんなしてる間に若葉マークも消え
影には旗までついちゃった。ヽ(°▽、°)ノテヘ

旗影幻

おたまさんが所属する「カイジ」です。
いや、違った。
「・Link・」さんです。
さっき入れてもらった所なので、まだおたまさんとしか会っていませんが
仲良くできるといいなー。(o゜▽゜)o

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/291-dfc144ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

