2017-10

スポンサーサイト


また行ってきた。

どこでもお連れしますよ~
ドライバー

というわけでまたドックカフェに行って来ちゃいました。

いらっしゃい
P1010289.jpg
もうマスターと呼んでもいい風格のマル君がお出迎えです。

今日は柴の小丸君がいて紅のいい遊び相手になってくれるかとワクワクしていたのですが
小丸君、紅の顔を見るなり思いっきり歯をむき出してめっちゃ怒ってる。(;´д`)
紅もいっちょまえにグルルルとか喉鳴らしてるし。
こりゃ駄目だ。(´・д・`)

嫌われますた
P1010291.jpg

小丸君はすぐ帰ってしまったのですがその後すぐに
ロングコートチワワのオスカー君(アスカ君かも。よく聞き取れなかったw)が来ました。
でもオスカー君は紅を怖がって残念ながらお友達にはなれず・・・(´・ω・`)

初めてこのお店に行ったとき
相方がダック君に腰を振られ「舐められてるんじゃね?Ψ(`∀´)Ψケケケ」とか言ってたら
今日は私がダック君&マル君に腰を振られてしまったwww

どうも。犬より下の女、抹茶ろぅるです。

なんだかんだ楽しかったみたいで
疲れて熟睡の紅丸です。^-^
P1010297.jpg



~リネ~
こないだやっとおたまさんとの2ショットSS撮れましたw
おたまさん
ギランでめっけた。(・∀・)

薔薇イベ中にWLも61になったのですが
マジェ買うアデナがないので現在コツコツ貯めてます。
スポったり、影でネクカタ篭ったり、ハウラで牛育てたりしています。
ちなみにペット育成用に作ったシリは消しましたw
ハウラの方がペット育成早いようなきがしたもんで・w・

他にも余った枠にネクカタキャラを作りました。
ネクカタソロが出来るまで篭って、レベル的にきつくなったら消す。を繰り返そうかと・・・
そうやって封印石成金になったらマジェ買います。
普通に影やってればいいんだけど
最近影は釣りで忙しいんですのよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


自鯖にて
今月のオリン忘れてて今日2キャラ消化してきました。
相変わらず勝てませんが、それでもハウラ初の1勝!!!

勿論相手は完全な消化組で動かなかったんですけどねーーーwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/290-35c60866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

