2017-06



3連休ですね

最近いい天気の日が続いてあまりリネをする気になれません。
天気がいいとパソコンに向かってずっとゲームやってるのが勿体無い気がして・・・

でも私は足がないので一人だとどこかに出かけることもなく
やる事もないのでリネにINするのですが
結局すぐ落ちてビバヒルみたりしてますw

寒いのが苦手なので冬だとどんなにいい天気でもリネやるんですがねw

というわけでリネネタがありません。
サブサブのグラがレベル50にしてすでに飽きてきた事くらいかなw



P1010276.jpg


こないだ島友からクール宅急便が届きました。
開けて見ると・・
100315_1336~01
タコ

まな板の上のタコ
100317_1317~01
穴ダコなので水ダコより小さいです。

5杯入っていたので3杯はこないだバター焼きにして
今日残りをから揚げにする予定です。

桜も咲き始めました。^-^
100317_1637~01



そしてついにアレが届きました!!

100320_1400~01
冒険缶

中身はちっちゃい玩具がいくつか入っているだけでしたが
入れ物は使えるかな。


そして昨日相方の仕事(部活)が早く終わったので
また夕方にドックカフェに行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時間のせいか犬も人もいっぱいいました。
小型犬ばかりでしたが・・・

基本的には仲良くやっていたのですが
フレンチブルドックのブブちゃん(7ヶ月・♀)がみんなに喧嘩を売っていて
他の子達は喧嘩を買わないで(ちょっと怒るくらい)
普段喧嘩をしない紅が思いっきり喧嘩を買っていました。(まだまだ子供w)

鼻に皺よせて思いっきり歯をむき出してるし・・・(-"-;)

ブブちゃんの飼い主さんは
「一度痛い目にあえば分かると思うんでやらせちゃってください」
とは言うものの
ブブちゃんはちっちゃくて、紅はでっかくて力も強い。
紅が本気で噛んだらシャレにならんことになるような気がして怖かったので
しばらくリードで繋いでおきました。

でも昨日もいっぱい走れて楽しかったみたいです♪
人も犬もいっぱいで写真撮れませんでしたが。次こそは!!

今度時間が合うときにお隣さん(オリーブちゃん❤)と一緒に行く約束をしたので
いっぱい写真撮れるといいな。(´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/289-4c38d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

