2017-10

スポンサーサイト


初めてのドッグラン

おはようございます。
今日は朝から更新です。

昨日は朝美容院の予約を入れたんですが
土曜日の当日予約ということで結局15:00~ということになりまして
それまで暇だったので紅を連れて遊びに行く事にしました。

以前「鹿児島にはドッグランがない!」と書いたのですが
それからも諦めきれずに色々調べていたらやっと見つけました!

しかも結構うちから近い!
道がすいてればクルマで20分くらいかな?

そこはドッグランを併設しているドッグカフェなので
うちの紅のようにしつけがちゃんと出来ていない子でも大丈夫!
とりあえずワンコはランで遊ばせておいて、人間様はまったりお茶してればOKOK。

紅はどんなに喧嘩うられてもそれを買えないヘタレ犬なのでランにさえいれば大丈夫。
(買えないっていうかまったく気にしていないご様子)
体も大きいからいじめられる事もないし。

でも、まず店に入っていきなり
床が板敷きみたいになっていて、私が履いていたブーツがカツカツうるさい。
(ウェスタンブーツなのでヒールではないのですが無駄にうるさいブーツなのです)
その音にビビッたのか紅の腰がめっちゃひけて、尻尾を思いっきりお尻の下に入れてるぅぅぅ。
そのせいか、お店の看板犬ダックスフンドのダック君(♂5歳)にいきなりのられましたwwww
いきなり舎弟判定ktkr!

そのまま紅をランで放してみたら最初は恐る恐るだったのが
そのうち尻尾も上がりおしっこしまくる。

一通りにおいを付け終わってから看板犬のダック君とマルチーズのマル君(♂4歳)と遊びだして一安心。

ダック君は以前、柴とコーギーに噛まれた経験があって
柴とコーギーはものすごく怖がるらしいのですが
紅とは仲良くなってました。良かった。
マスターは「優しい犬はわかるんですね~」って言ってたけど
ヘタレなだけですよw(●´ω`●)

とりあえず紅の様子をみながらのお茶だったので
私達はテラスに席を陣取りました。
で、のんびり相方ランチセット、私はチーズケーキセットを食べていたら
なんか紅がキュンキュン鳴いてる!
なんだ!?と思って見に行ったら
100313_1203~01
もしかして・・・・・
階段登れないの!?

まぁ自分で降りたんだし、3段くらい登れるっしょ。と放っておいたら
紅のキュンキュンを聞きつけたマル君が
「ボウズ、勇気を出して登ってきな」とばかりに
ずっと上で待っていてくれたら紅も登ってこれました。
もう階段も大丈夫そう。

その後も2匹仲良く遊んでいました。
100313_1151~01
しつこくしすぎて怒られてたけど。
その頃ダック君は私が食べていたチーズケーキを狙っていた。

いっぱい遊べて最後はこの笑顔(*^^)
にぱー

この日は時間が早くて(ちょうどお昼頃行きました)
マスターのワンコしかいませんでしたが
14:00過ぎくらいから他の犬があつまるらしい。
土日しかやってないお店ですがまた行きたいです。^-^
ってか通いますwwww

といってもなかなか相方の休みがないんですけどね。><
次はデジカメ持って行こう~

そのあと美容院に行って
(前回担当の日本人離れした顔のお兄さんが犬6頭飼いだったことが判明!)
買い物して帰ってきたらすでに疲れていてご飯食べてさっさと寝てしまいました。
(幼稚園児並みの体力発揮)

というわけで昨日はリネお休みです。



おまけ~一昨日のリネ~

どっちが自分の召喚獣かな?
モブリンク?


悩んだサブサブ
グラ
グラってます。

元々サブスキルはウォリヘイ・共通フォカ・盾UDと考えていて
サブクラスはタイラ・ウォク・DAと決めていたのですが
盾UDを無敵にすることにしました。
それでもタイラ・ウォク・DAで良かったのですが
( -人-).。oO(グラビームやりてぇなぁ・・・)
という考えが頭をよぎり共通フォカはグラで取ることにしました。

サブサブサブのウォクをやるときのために
すこしでもBMWをレベ上げしておこうと
ストのレベ上げは一旦お休みで今はBMW追尾して烙印でソロってます。

55でストにしたらあとは趣味でしかないですしね。
(レベルあげれば移動速度もあがるけど)

今日は若干お腹が痛くてこれからリネにINしようか迷う。(ーΩー )ウゥーン

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/288-01369d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

