2017-10

スポンサーサイト


薔薇は薔薇は、美しく咲ぁいてぇ~♪

今日はメンテが長かった。。。

薔薇イベが始まりました。

説明読むのが面倒だったのでとりあえずやってみた。

ファイター男を呼び出して「王子」と呼ぶ事にしました。(σ`・ω・)σ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なにやら色々¥をしてくれるのね。
んで攻撃モードと補助モードがあるのね。

面倒くさいからとりあえず補助モードで追尾させとけw

って感じでやってたら王子がなんか勝手な事やってる!⓪w⓪
ドセロフ
なんだコノヤロー!
と思ったらバイタが回復してた!

なんだ、いいヤツじゃねーか。王子。

明日はちゃんと「王子」って名前つけてあげるよ。
(人に見られたらちょっと恥ずかしいなw)

説明読んでなかったからバイタイベだってことをこの時まで知りませんでした。
でもバイタイベだと分かったからには、
この機会にゴスのWLをAグレまで上げてしまおうと思います!

というわけで52になりたてだったWLが
ちーず55
55!

バイタって凄いなー

ちなみにこいつはスミスを召喚しました。
女の子にしようかとも思ったんですが
もしかしたらファイター・WIZ・スミスで見た目違うかも!?
と思い、確認の為スミス男を選んだのですが同じ王子でした。チェ。
明日は女の子にしよう。

スミスのリチャは結構有難かったな。

そろそろWLがソロではキツクなってきたー。(_Д_)アウアウアー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/286-b7880bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

