2017-06

スポンサーサイト


んな訳ないっしょwww(゚∞゚)ペーチュンチュン

相方とやいのやいの言いながら昨日の鉄腕DASH見ました。(〃 ̄ー ̄〃)

見てて思ったのは「しこんでるなぁ~w」ということwww

アウトリガーカヌーは予約制だから
客もいないのに準備万端で浜にいるわけがない。

あんなにタイミングよくタコの実を取っているわけがない。
そしててっかみそを持ち歩いているわけがない。

そのあといってQ見て寝てしまったんですが
(幼稚園児並みの就寝時間。お陰で今日は4時に目が覚めましたw)
島の友達からメールが来ていたので今日電話してみました。(´∀`*)

抹「昨日の鉄腕DASH見たよ~。かなりしこみっぽいねw」
友「あぁ、あれ全部やらせw」

やっぱりそうかw

小笠原4大村・清瀬・奥村の分岐点

今まで色んな番組の撮影やら映画の撮影・コンサートなどで
多くの芸能人が小笠原へ行っていますが(ジャッキー・チェンまで!)
これまでにない厳重警備だったらしいです。
写真は絶対撮っちゃダメらしい。ジャニーズきびしー

先週の放送でおが丸の船内の様子が写っていて
さもリーダー&山口達也は2等船室な感じだったらしいですが
実際は1等船室だったようです。
特等船室は予約一杯で取れなかったんだってw

リーダーは船酔いがかなり酷かったらしいよ。

分かるよ。その気持ち。
仕事とはいえお疲れ様です。(T_T)

と、おもわず同情してしまいますw

っていうか島ではみんなTシャツでしたね。(;´∀`)
今年はあんまり寒くならなくて
今日もTシャツ一枚だって友達が言ってました。
ちなみに桜はもう散ったらしい。早い!

鹿児島は桜はまだですが菜の花咲いてました。(*^^)
100308_1049~01

今日は友達と電話していて朝の散歩が遅くなったので
少し走らせてあげたら調子に乗ってなかなか戻ってこないので

「行っちゃうよ~」といいながら背中をみせたら
凄い勢いで戻ってきました。
100308_1038~01
可愛いやつよ・・・(  ̄ー ̄)

って顔になんか付いてるよ。
100308_1041~01
鼻と目の所に葉っぱがw

ロングリードが欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ



油絵風紅丸
油絵風


本日のリネ

最近メインはフレから借りているマジェを着ていてタラムが空いているので
誕生日¥貰うだけ貰って放置されていたアビスをやっています。

が!しかし!
昨日からなんとか4時間ほど消費した所で魔クリ!ギャー
祝帰還する間もなく死亡。・・・(;´Д`)ウウッ…

誕生日¥消失

ま、まぁ・・バイタなくなったらパイラカ行ってきます。
アビスLv61の85%くらい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/285-93c724ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

