2017-06

スポンサーサイト


非常事態宣言

ゴスで育てているWL
プロボを覚えて楽しくなってきたんだけど・・・

「牛を育てるといい」と言われたので少し前から育ててるんですが

牛27・1

もぅもぅ君。全然育ちません!hhhh
なんとか2レベ上げられたけど、
↑この日40%あった経験がなぜか10%まで下がってるぅぅぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このままではもぅもぅ君のレベルさがってモチベまで下がる事間違いなし!


というわけでペット育成用キャラを作る事にしました。
『歌とかやってみようかな。ヘイトあるし^-^』

と思っていたのに私の前に現れた新キャラはなぜかシリエンオラクル
アルノード

DE兄さんのかっこよさには勝てなかったんだよ!hhh

アルノードだよ。
アーノルドじゃないよ。
ましてやアーモンドでもピスタチオでもないよ。
作った本人がアーノルドと間違えるなんて口が裂けても言えな(ry

とりあえずもぅもぅ君をアーモンドにくっつけて狩りしてみました。
牛27・2
経験増えた!(・∀・)!!

ペット育成用キャラなので
もぅもぅ君が改良になったらキャラデリするか、別のペット育てるかは今の所未定。

自鯖にて~
最近火鉢に拉致られることが多いです。
有難い事です。原石( ゚Д゚)ウマー

お陰でメインのバイタがさっぱり溜まらないので
こっそり影のレベ上げをしようと思っていたら
セブンサイン登録するの忘れてた・・・orz

なので、久しぶりにストスクで狩りする事にしました。
いい加減火炎は飽きたので神託へGO!

まだクラゲ以外黄色なのでレジられまくりだけど
出来ないことはない。
多少緊張感をもって狩りできるので飽きなくていい。^-^
WIZは眠くなるって人多いですが
そういう時は少し上の狩場でキツメの狩りをしてみるといいかもしれません。


そんな感じでサクサクとは言えない狩りをしていると何かが落ちた!

ハッ!アカマナフ!?(OoO;) ドッキーンッ!

と思ったけど残念
ドラスレ

この直後すぐ近くでザリチェ落ちてました。



少し思った事を・・・

自分が上にあがるためには努力をして力(実力)をつけるか
自分より上の人間を落とすか。の2通りあると思います。

例えば、自分が陸上選手だったとして
万年2位でどうしても1位になりたいと思えば
1位の人の数倍(数十倍・数百倍)練習をするか
1位の人の足を折るか。ってことです。

努力で100%1位になれるかって言ったら、そうじゃないかもしれませんが・・・

ある人のブログを読んでいて思った事です。
自分を正当化するために他人を悪くいう。そんな印象を受けました。
しかもこの「他人」というのは自分に関わる人ではなくて
まさに「自分以外全ての人」です。

なんか余裕のない人なのかな・・・(´・ω・`)

と思ったのですが、そういう自分は(私ね)どうなんだろう!?と激しく気になった。

( -人-).。oO(・・・・・・)
私もあるな。そういうとこ・・・
人を妬むこともあるし。

反省しなきゃね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりにリンクにあるLoco&Leiちゃんのブログを見に行ったら
鉄腕ダッシュで小笠原だって!!
ダン吉ついに小笠原まで行ったのか・・・
前回は見逃しちゃったけど次は絶対見なきゃ~(´∀`*)ウフフ

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうござりますw
ちょいちょい覗きに伺います、よろしくおねがいします~(・w・ノ

ラキこさん。
わざわざご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いしますね^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/283-a2cdc03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

