2017-06

スポンサーサイト


またですか・・・(´-ω-`)

最近またもやネットの接続が不安定です。

だいたい18:00~19:00くらいに切断せれます。
直る時はすぐ直るけど直らないときは一時間くらい直らないかな。。。

なんなんだろうね。(´-ω-`)

ネットに繋がらないときはモデムのPCとPOWER以外のランプが消えてるから
今度はモデムが逝ってしまったのかな?

でも決まった時間に切断ということはプロバイダーの方の問題なのかな?
地方のケーブルテレビなんてしょぼい回線使ってるのがいけないのかな。


ちなみに切断されたときコントロールパネルのネットワーク接続を確認すると
インターネットゲートウェイが利用不可からすぐ接続にもどるのですが(接続時間とかが表示される)
今日はずーーーーっと利用不可のままですが
ネットに繋がっている不思議。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


そんなこんなでブログの更新もままなりません。(つд・)ウエーン


BHにラブアガシオン:3日きました。
ラブアガシオン

● COMMENT FORM ●

こんばんわーーーーー!!

こないだフレチャに気づいて返事した時はもういらっしゃいませんでした(*´;ω;`)ぅぅ・・


ネット不安定なのは困りましたね・・・・
リネ中もスコンと落ちたりするのかな?
早く問題解決するといいですね(´・ω・`)

ごめんなさいーい
あのとき切断してなかなか復帰できていませんでした。(´-ω-`)

毎日毎日イヤになってしまうよ。~(-゛-;)~

今日も切断死したし、
それ以外にも普通に3回も死んでしまって16%ダウン。
モチベも16%ダウン。

メインのバイタ溜まるまでまたゴスに遊びに行きますのでよろしく~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/281-ef1e59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

