2017-08

スポンサーサイト


出会い( ̄ー+ ̄|☆キラッ

サブタイラが74になりました。^-^
タイラ74
NBまでリーチです!


昨日は色々な出会いがありました。(*^^)
BHでDVCの入り口で狩りをしてた所
「すいません。ブラッディーガーディアンはどこだかわかりますか?」
と声をかけられました。
「結構奥ですよ。カリックのあたり」

それなりに有名なクランの旗を付けてはいましたが
どうもソロらしい。

そこで
「ダンサーにCCするのでよかったらちょっと待っててもらえますか?」
と言い、ダンサーでDVCに向かいました。

PT送っても拒否!
PT組まないとSMできないよ~><と思っていたら
「PT嬉しいんですが、○○クランに布告されているので
迷惑かけるからPTできません><」

なるほど。そういうことか。
うち基本ソロクランだし、○○クランもほとんど実態ないし
「大丈夫。気にしないで^-^b」

改めてPT組んでブラッディーガーディアンを探しに行ったのですが
今回で3回目にも関わらず、方向音痴の私は一時間も迷子になってしまいました。;x;
本当に申し訳なかったです・・・

勝手にダンサーで付いていくなんて言ってグダグダだ。どうしよう><
と思っていたところにやっとブラッディーガーディアンを発見。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

クエアイテムもすぐに出て、帰還してPT抜けたらWISが飛んできました。
「友ロクお願いします!」

あんなにグダグダだったのに友ロク申請してくれるなんて嬉しい。(TдT) アリガトウ

こんな感じで新しいお友達が増えました。


そして夜。
暇だったのでおたまさんのいるゴースティンに遊びに行きました。
いつかおたまさんに火鉢に連れて行ってもらおうと企んでいて
年末あたりからWLを育てていたのです。
(でもまだウォリだったりするw)
ちーず

他にも金策用のBH爺
仙人

メインクラスでやりたい影がいます。
eigen.jpg

とりあえず昨日は影でINしたのですが(この時はまだDWIZでしたけどw)
転クエであちこち飛んでいたら、ギランGK前におたまさんの旦那様KOOLさんに名前がそっくりな人が!

もしかして!?

と思いWISを送ろうと思ったところでその人はどこかへ飛んで行ってしまいました。

あら(´・∀・`)
まぁしょうがないか。

と、転クエの続きをやっていたらその人をオーレンで発見!

今がチャンスだ!と思ってWISを送ってみたらやっぱりKOOLさんでした。^-^
おたまさんIN情報をGETしたので早速WIS
おたまさん

この日おたまさんとはWISと友録しただけでしたが
転クエで「いい加減( ゚Д゚)マンドクセー」と思っていたところにKOOLさんからWISが。

気分転換にオーレンおいで^^

行きますとも!
即効帰還してオーレンに飛びました。

そこにはKOOLさんの他にもイケメンDEさんとかモロッコに行っちゃったDEさんとかいて
みなさん愉快な人達でした。^^

最終的にはKOOLさんと私の二人になりましたが
色々お話できて楽しかった☆彡
KOOLさん2


そして今日!
KOOLさんとおたまさんの別キャラとWL候補のちーずの3人で
カマロカ&アリの巣行ってきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SS撮るの忘れててちょっとショック!Σ(´д`ノ)ノ
また遊びましょうね~^-^
そのときはSS撮るぞ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/279-4e5e2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

