2017-06

スポンサーサイト


(・ー・)オワッタナ・・・

まだ町中ではパンパン花火が上がってますが
私的には今日のメンテでヨギイベは終わりました。

いくらやっても17>18の壁を超えられず
最後の方は「何か・・何か残さなくては・・・><」と弱気になり
15で交換しましたw

Sアクセ箱
タテオ首

首が一番高いからラッキーかな?
でも耳・指は2つ揃えないとだしな・・・(-"-;)
ま、いっか


それと二つ目のマジェ耳製作に成功し残すのはマジェ指1個となりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マジェ耳2

また封印解除のためにコデナ貯めないと・・・
でも今週は競争期間なので封印石は売ります。
そうしないとインベントリいっぱいになっちゃうので。(^^;;
(司祭に預ければいいんだけど万一負けるといやなのでw)
で、封印期間に集めた分はコデナに変えて貯めていきます。^-^



最近大分影が判ってきたような気がします。
PTに入るとTLやらルアーやらで忙しいみたいですが
ベテランになればソロだとマンガ読みながら操作できるくらい楽みたいです。

確かに慣れればソロは楽。( ´_ゝ`)
私はまだマンガ読めるほどではありませんが
ちょこちょこ何かしながらくらいならできるようになってきました。

影はネクカタと相性ぴったりです。
狩場選びでとくに重要なのがMOBのHPなのですが
できれば4倍以上のMOBがいるところが一番あってるような気がします。

なぜかというと、召喚獣はなかなか火力があるので
普通のMOBだとすぐ倒してしまうのです。
それはいいことなのですが、そうすると操作が忙しくなるのですw
MOBに向かわせたと思ったらすぐ倒してしまって、次のMOBへ・・・とせわしない。
一人で二人分の操作をしないといけないので操作量はなるべく少なくしたいのですねw
だからHPが多いMOBをある程度殴らせる時間がある倍MOBの方が
操作する人間にはとても楽なのですw

あと狩場によっての召喚獣選びもちょっと覚えました。
今まではとりあえずソウルレス出しとけでしたが
ネクカタのようなダンジョン系狩場はシャドーがいい事が判明。
ソウルレスは火力はあるのですが防御が低いんです。
なのでリンクすると鯖ヒールを結構しないといけないのですが
シャドーだとリンクしてもこんな感じ↓
シャドーHP
ほとんど減ってないwww

56になれが火鉢で受けもできるシェードも覚えるし楽しみいっぱい♪

か~な~り影に嵌ってます。
メインクラスでやらなかった事を後悔・・・(-"-;)

どっかの鯖にメイン影のキャラでも作ろうかなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/276-187b7d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

