2017-06



ショック!><

本格的にマジェ重が欲しくなったのと
BH(っていうかシカ?)でダイナコアスポしたくなったので
久しぶりにBHのレベ上げする事にしました。

メインから装備を移して
マジェ重図のスポorドロがどこか調べたら
傲慢5Fだとわかったので準備していた所にフレがIN!

一緒に行くかい?と誘ったら68バサカで付いてきてくれることに。
(しかも79ドムクラ付き)

ゲートしてくれてサクッと5F到着。

強力な¥のお陰でサクサク狩れて
しかもタラム頭現物ドロップまで!

でもSS切れまで粘りましたが肝心なマジェ重図は出ませんでした。λ....


まぁレベルも上がったし現物もでたしいいか^^

ってことでお開きになった後ギランをふらついていたらマジェ頭コアが安かったので買ってチャレンジ。



マジェ頭失敗



・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

自分のスミスでチャレンジしたのですが
この時スミスの持ちアデナがかなり少なかったので余計ショックが大きかった。(-"-;)

今は涙を堪えタラム頭売ってます。誰か買って・・・



こないだ影がBグレになりなんだかシリっぽくなりました。
影52

ついに憧れのDE女で青ローブです。^-^
|-`).。oO(でも青軽もちょっと来てみたかったりする・・・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/275-aa9e236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

