2017-10

スポンサーサイト


ショトーヘアーになったぞよ@w@

DE♀のおろし髪だと襟付きの装備にすると
でこっぱちポニーテールになりますが
カーニバルサークレットを装備してみたらショートヘアーになりました!

ショート:横 ショート:後ろ

なかなか良いではないか。(≧∇≦)b
でも幻影なのでずっと被っていられません。(ノД`)シクシク
シャペロン欲しいな~


コデナ&荘園成金になったので(鉄鉱石( ゚Д゚)ウマー)
風石3個買って付けてみたら、3個とも付きました!

アルカナ風45

最近調子がよろしい。(゚∀゚)


ストスクはNBなのでオリンに出れるわけですが
まだまだレベルも装備も揃っていないので勝てるわきゃーない。
でもトークン欲しいしとりあえず9戦消化だけでもしてみようかな、とは思うのですが
なかなか踏ん切りがつきません。

そこで決めました。
アルカナアキュ風150ができたら出てみよう!

いつになることやら・・・(;´∀`)



補強板商売を始めようと思ってこないだミスリルの原石の買取をしました。
そこで補強板の製作をしていたのですが金属糸がなくなったので作ろうとしたら・・・

なんと金属糸を登録していなかった。 Σ(゚д゚lll)ガーン


レベル50の影でアリの巣行ってきましたよ。λ....
フレがサブクラ40グラで手伝ってくれましたがw

お陰様で
金属糸図

かなり時間かかっちゃったけど。

なにもヨギスクドロップ期間の貴重な時間にやらなくても良かったかも。(;・∀・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/274-ad7185ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

