2017-06

スポンサーサイト


マジェアクセって黄色かったのか!

(=゚ω゚)ノ<こんにちはー

みなさんヨギイベいかがですか?

私は今のところ+14でドキドキした次の瞬間にボフンッてなった思い出しか残ってません。

前回は+19を狙っていましたが、今回は+18を狙っています。
今現在Sグレなのがダンサーとストスクで
ダンサーはタラリー+4聖150
ストスクは前回の報酬アルカナ風30
があるので、ほとんど揃っていないS76防具を狙っています。
(でもドラコ弓も欲しい)

年末のドリームキャッチャー(だっけ?)でインペ足が出たので
そろそろインペ揃えたいですね~。

すでにダンサーは79だからダイナ目指した方が早いよ。
なんて言いっこなしですよ!(;´Д`)
実際インペよりダイナの方が揃えやすいみたいだし
私もそうなってしまいそうですが・・・

でも折角インペ足あるんだしインペ揃えたーい。(n‘∀‘)η

ストスクのアルカナローブは・・・
詠唱上がんないしどうでもいいでがんす。川´⊇`川
ストスクはきっとダイナまでDCで頑張ると思います。
うちのストスクは生まれた時からそういう運命なんですよ。
N~Dデボセット
C~Bデーモンセット
A~?DC
という感じで2グレード上がったらやっと着替えられるんですw


さてタイトルの件ですが・・・
よく考えてみたら私は解除済みのマジェアクセを見た事がなかったかもしれません。
(あったとしても忘れてるくらい昔)
量産実装前はBOで十分なレベルでしたし
量産実装されてからは「マジェアクセは量産・未解除で十分!」という風潮から
解除済みマジェアクセの露店売りとかほとんどみないし、
そういう露店があっても覗きませんでした。

で、ワタクシ最近マジェアクセがチョビチョビ集まりつつあるので(こないだ首成功しました!)
「解除済みのフルゼルマジェアクセ1セットくらい持っててもいいよね!」
と思い、マモンの鍛冶屋さんで解除してもらいました。

そこで
え!?黄色い!
と思ったしだいでございますw
マジェって言ったら白いイメージが強かったもので・・・(^▽^;)
マジェアクセ

っていうか・・・
79にもなっていまだBOっていうあたりが恥ずかしい。(/ω\)
スイカイベで増えた小銭でタテオを揃える話はいったいどこへ行ってしまったのだろう・・・
その口でインペ欲しいなんて言ってるのが更に恥ずかしい。(/∇≦\)アチャ-!

ま、なんとかなるさ!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/273-4e967f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

