2017-08

スポンサーサイト


精錬スキル

なんとなーく気まぐれで精錬やってみました。

そしたらボフンッって紫色の煙みたいのが出て
見てみたらスキルついてました。


精錬:反射

反射・・・

微妙と言えば微妙だけど
今の所特に精錬に期待しているわけでもないので
しばらくコレで。^-^
クリUPは結構嬉しいし、オリンとかでガチ殴りする相手ならそこそこ使えるかも?
(メインではまだオリン出れないけどw)
またよさ気な石拾ったらやってみます。

ちなみにコレ↑は中級76石でした。アデンで付けたよ。


何日か前にフレにサブで影をやっていると話たんです。
そしたらフレがネクロを作ったんです。
それで昨日二人で46カマロカ行ってみたんですよね。

勿論言いだしっぺは私なんですけど・・・

私この時すごーーーく大事な事をすっかり忘れていたんです。

とりあえずカマロカに入ってソウルレスでBOSSを一発殴って気が付きました。



カマロカは召喚獣がタゲとったら
MOBは本体に向かってくる!!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

デーモンなのに!!


それでも自ヒールで結構もったんですよw
2回死んで初心者¥貰ってサッ!とカマロカに戻って!
とか繰り返したんですけど


結果:時間切れ |出口| λ............トボトボ

もうちょっとだったから悔しいです。((“o(>ω<)o”))

ヘイト持ちさんにタゲ維持してもらえればかなり楽に行けそうですね。
次からは誰か募集しよう・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/272-9240d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

