2017-10



影楽しい^-^

「影でまったりネクカタ」


なんて言葉をよく掲示板などで見ますが
その意味がよーーーーく分かりました。

確かにまったりだわw



リンクさせないように1匹ずつ狩るけど
それでもリンクするときはするので
頑張って錆ヒール!錆ヒール!━━━━ヽ(・ω・`;)ノ━━━━!!


そしてすぐ無くなるMP

そして重ペナとの戦い


1時間どちらも死なずにいけるとなんだか達成感がありますw


はっきりいってしまうと
異教徒レベルまでなら前衛職ソロの方が
自給換算にして経験的にもアデナ的にも効率はめちゃめちゃいいでしょう。

異教徒までなら初心¥のみで前衛職ならソロいけるでしょう。
それ以上となると職によりけりだと思いますが。



B2MでHPごっそり減るので(デーモン脱げって話w)
本体にもヘイストとレイジください・・・(´・ω・`)
だからといって初心¥がファイター¥になってアキュが無くなるもの困りますが・・・

今は召喚獣にも初心¥貰えるからいいですね^^
ちょっと前まではこれがなかったわけですが
その頃召喚やってたら、私は多分レベル上げられなかったんじゃないかとwww


まだまだ慣れなくて難しいけど楽しんで召喚職やってます。^-^v
(そう、タイラのレベ上げもせずにね。(`・ω・´;))




昨日の三次転クエの報酬5mと
今日のネクカタでのコデナ収入でちょっぴり小銭が増えたので
風石を2個買ってみました。
大分安くなったしねー。(●´ω`●)
結果
アルカナ風Lv2
二つともツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!


それに気をよくし、こないだ失敗した青ホース現物も買っちゃいました。
青ローブ↓




6キャラ目紹介シリエンナイト!

SK

アビスあたりから特にエピソードは無いんですけどw

何をやるか考えた時、盾が頭に浮かんだのは
やはりそのかっこよさからでした。

元々歯の浮くようなセリフが好きな人が選びやすい職なのか、
それともリネ2における盾職の(装備を含めた)外見がそうさせるのかわかりませんが
男前なセリフを使う人が多い気がします。

普段なら(^^;;←こんな顔になってしまうところですが
ゲームの中、特に盾職さんだとそんなにイヤでもないのが不思議ですw

そして盾職を細かく分類すると内藤職というのも存在するらしく
その「内藤」さん達がとても楽しそうなのが羨ましいですww


男キャラにしたのはやはり男前発言が似合いそうだったからですw
かといって私には男前発言はあまりできそうにもありませんが・・・
(チャットスキル0だからねw)

あ、アビスを男にしたのもかっこいいからです。
なんとなく職的に短剣も盾も男の方が似合う!という
私の勝手なイメージですw



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/269-b6221ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

