2017-08

スポンサーサイト


ついに来ました狂った魔法使い

バイタないし、鳥も出してるからなかなか経験増えないな・・・
と思いながらも、久しぶりに必死に狩りしちゃいました。

75の86%だったハウラを頑張って76にしましたよ~。^-^

ハウラ76

本当はここで落ちようと思ったのですが
どうせだから700本ノックの手前までやろうと思い
気がついたら必死で700本ノックをやっている自分がいました。(;´∀`)

お陰様でこっそりストームスクリーマー誕生です♪

ストスク誕生

メインが悪霊で拾ってきた土石が2つあったので
それを風に変え、記念にアルカナにくっつけてみました。

アルカナ風20

一個しか付かなかったよ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
本当に属性とは相性(・A ・) イクナイ!みたいです。。。。
これならすっぴんのアルカナ売って風150のアルカナ買ったほうが安上がりだったかも・・・
まぁ、めげずに頑張ります。



ストスク誕生ということはサブクラス解禁ということで(^▽^)ゴザイマース。

ソウルレス_copy
ソウルレスですよ~♪
久しぶりに倉庫で眠っていたデーモン引っ張り出しました。

36パイラカに行こうと思い色々消耗品を準備しました。

ビーストSSにビーストSPS
自分のSSに祝SPS













これだけでかなり重い( ̄Д ̄;;

SCもどうしたらいいのか・・・
まぁこれはこれから自分の使いやすいように色々模索していくしかないんですが。

さて、明日からネクカタの住人になろうかね。( ´ー`)フゥー...

オマケ
青ホース失敗
60%の壁が超えられませんでした。;w;

キャラ紹介は次回!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/268-163f1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

