2017-06

スポンサーサイト


久しぶりにレイド

ここのところ本っ当に野良にまったく行っていなかったので
久しぶりにダンサーでレイドに行ってきました。

レイドだと終わり時間が決まっているので(討伐終了まで)入りやすいです。^-^




3キャラめのBH紹介です。

BH2.jpg

高レベルになると狩りだけでもそこそこ稼げますが
Aグレまでだとそうもいかないのがこのゲーム。

狩りで黒字にはできるけどそう大きな額ではないので
コツコツ貯めていても超インフレのリネでは適正の装備品を買える頃には
上のグレードになっているなんてことはザラだと思います。
(MMOはみんなそうだと思いますが)

そこで所謂金策が必要になってくるのですが
そのために作ったキャラです。

というか、最初は自分の装備品は全て自分の手作りにしようと思っていました。
なのでスミスを作る事にしたのですが
その前に素材集め用のBHを先に作ったほうがいいと思いスミスより先に誕生したのです。

爺にした理由
1.ドワ娘より見た目が好き。
2.ドワ娘は巷に溢れかえっている。
3.当時はレイドに行ったときに、必ずと言っていいほどドワ娘がいっぱいいて、
みんなで騒いでいるのがあまり好きではなかったので私的にドワ娘に対するイメージが良くなかった。
PT内や待機中などにみんなでワイワイやる分には気にならなかったのですが
主催やPTLが説明などしているときに、平気でログ流ししているのがなんかイヤでした。

前に「レイドではドワは盛り上げる事でしか貢献できないので許してあげて><」と言われた事があります。

前にレイドで集まっていた時、盾がなかなか捕まらなくて
騒いでいたドワ娘の一人が盾にCCしてくれました。
それまで騒いでいたのに盾になった途端ピタッと静かになったのをみた時
「そういう役割なんだな(´・ω・`)」と思いました。

今では変に恨んでいた自分を反省してます。

私はチャットスキルが0なのでそうやって盛り上げられる人を尊敬しています。
(というか私もああなりたいという憧れかな。流石に説明中にログ流しはダメだと思うけどw)

今日のレイドでもチャット頑張ろう!と思ったけど全然ダメでしたしね。(´・ω:;.:...

踊りの残り時間とか気にしていると
話題を見逃したり、乗り遅れたりするんだよぅ!

と言い分けしておこうw




今日の短歌
                                
                                ビーエイチ
神スポを 目指す我等の BH
        金属繊維は もう結構><

字余りなようでそうでもないw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/265-08ab05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

