2017-10

スポンサーサイト


シレの中心で「切断!」と叫ぶ

助けてください!!



助けてください!!!



また切断くらったようです。



助けてください!!!!



動けません!



助けてください!!!!!



と、ハウラで階級証を集めていたときにまた切断です。(#`・ω・)
(実際には叫んでませんよ?エンター押したところで送信されませんから(つд・)エーン)
しかもエリアのど真ん中で・・・
すぐ復帰して再ログインできたんですが死んでないかヒヤヒヤですよ。 ヽ(`д´;)/
運良く死んでませんでしたが、普通に3回MOB死してます。
とりあえず毎日切断してます。orz
「様子みてください」って機械に自然回復能力でもあるかよ!?(# ゚Д゚)コンチクショウ
まぁ私がINしている間に1回落ちる程度なんで微妙なんですけど
やっぱりまたプロバイダの人に来てもらおう。


で、今日はハウラです。
70%まで上がってそろそろステップ2にしとかないと
76になった時すぐ三次クエ受けれないなー。と思って階級証を集めに行ったのですが
終わる頃には60%になってました。下っとるがな。 Σ(゚Д゚)

ハウラーステップ2

とりあえずステップ2になったし誕生日¥もやっと使い切ったので良しとします。


早くハウラをストスクにしたですなぁ~
ということで今日は2代目のキャラハウラの紹介です。

ハウラー

メインのレベルも上がってきて他の職も少しずつ分かってきた頃
(分かってきたというかどんな職があるか知ったというか・・・w)
青ローブ来ているDE姉さんがイカス!(≧∇≦)b と思い
私も着てみたいという思いから作ったキャラです。

この頃はすでにDEの職を全制覇してやろうと目論んでいたので調度いいや~くらいの軽い気持ちでした。

とりあえず目指すのはローブなのでDEメイジを作成。
DE女でないとあの青ローブにはならないので当たり前のように女キャラ

そして1次転職するときにシリだとソロの時大変だろう。
WIZならソロもPTも楽勝なんじゃね?(´ー`)と思いWIZに転職。
これが大きな間違いだった。

WIZにPTなどなかったのだw

そしてCグレになる頃やっと気が付いたセット効果

WIZで青ローブはありえないという事実。
(特にこの頃は超火力を目指していたのでI-2なんてとんでもなかった)

なんてこったい。┐(´д`)┌



なんの為にDEメイジを作ったのか・・・
DEの職を制覇したいのでいつかはやるキャラだけど
動機が動機だっただけに激しくモチベが下がりほとんどやっていませんでした。

でも忘却レベルになった頃から楽しくなりだし
その職性能からどんどんレベルが上がっていったハウラさん。

ストームスクリーマーまであと1歩です。(*^^)

ハウラは
勘違いキャラといったところでしょうかw


次回は多分BH!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/264-7200cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

