2017-10

スポンサーサイト


お正月っぽいけど・・・

やっぱりお正月!って感じるのは三が日までよね~。
仕事始めもありましたし。

なのでなんだか手遅れ感満載のお正月グッツ
門松 おもち


竹槍・・・( ;´・ω・`)
竹やり
最初サトウキビかと思いました。



昨日爺でブラブラしていたら発見してしまいました!
人魚
その肉を食べると不老不死になると言われている人魚ではないですか!!
これは捕まえて一攫千金だ!と思ったのですが
ピースゾーンだったので捕まえられませんでした。(´・ω・`)



お正月といえば、芸人さんがいっぱい出る
生放送のグダグダ・ダラダラした特別番組ですが
いつも寝正月の私はより一層ダラダラできるので結構好きなんですよ。
でも今年はなんだか少なかったような気がするのは私だけでしょうか?
土日挟んでたからかな?




このブログも始めて一年半ほど経っているわけですが
そういえばちゃんとキャラ紹介した事が無かったような気がするので
1キャラづつ紹介したいと思います。σ(゚∀゚

やはり第1回目はメインさんです!

main.jpg

今日サブのタイラが72になりましたので
サブクラス:グランドカバタリ
サブサブクラス:???
になる日も近いです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
サブサブは今の所一応ウォクと考えていますがどうなるだろ?

リネ2は友達の紹介で始めました。
ちょっぴりだけフレの方が早いけどほとんど同じくらいに始めています。
しかし、私はその頃トリックスターというゲームに嵌っていたので
あまりINしていなかったためフレにはどんどん置いて行かれました。
でも、リネを本格的に始めた時にフレが色々支援をしてくれたので助かりました。(主に装備品)


初めてのキャラ製作
ダークエルフを選んだのは見た目のみです。
職はまったく考えていませんでした。
他の種族がイヤだったわけではなく、ダークエルフに一目惚れしたんですね。
あまりよく覚えていませんがこの頃からDE至上主義だった気がします。
当時、トリスタはやっていましたがそれほどMMOに慣れていたわけでもないので
自分が女だからキャラクターも女にした方がいいのかな?と思い女キャラにしました。

一次転職
この当時公式サイトもほとんど見ていなかったので職など知りませんでした。
そこでいざ転職!となった時何がいいかフレに相談したら
「侍になりたいか、忍者になりたいかだな」
と言われました。
すごく悩んだ末侍(パラスナイト)になったわけですが
この時もまだ自分がダンサーになるかどうか分かっていませんでした。

そして月日は流れある日クエストの対象MOBがどこにいるか分からなかった私は
近くで狩りをしていたドワ爺に道を尋ねたのですが
その人が私が初心者だと言うことを知り色々教えてくれました。
で、この人の助言にしたがってダンサーとしての私のキャラ生(人生w)が始まったのでした。チャンチャン

メインに関して言えば、とにかく何も分かっていなかった。
これにつきますねw
でもダンサーを選んだ事を後悔はしてません。^-^




おまけ
マジェ耳成功しました♪
マジェ耳製作




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/262-99967325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

