2017-06

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

tora-yukigesiki-h6.gif 

今年も戸棚の中の骸骨をよろしくお願いします♪



2010年も明けました。☆^∇゜) ニパッ!!
その前に去年の事をちょっと・・・
二日ほどの前のことですけどw

やっとバスケットの呪縛から解かれた私はリネにINし狩りをしていたら
サンタさんが来てくれました。ヽ(´ー`)ノ

微妙なサンタシャツ
クリスマスシャツ

+12ドラグラ
12どらぐら

1時間くらいしか消化できませんでしたけど
元々サンタが来る事自体期待していなかったのでどうでもいいですw

そして今年はカウントダウンできましたよ~!
しかし肝心のリネにはINしておらず
TVでガキつか観てましたww

am1:30頃近くの鹿児島神宮に行く事になったのですが
歩いていくか車で行くか少し迷いました。
歩いて行けなくも無いけどちょっと距離がありしかも寒い。(((=_=)))ブルブル
でも混んでそうで車止められないかも・・・というのもありました。
が、根性のない私と彼氏は
とりあえず車で近くまで行ってみてダメそうなら帰ってこようということになりました。

で、車で行ったらちょっと混んでたけどすんなり駐車場に入れられたw

そして参拝をすませおみくじを引いたら一番つまらない小吉だった・・・( ´_ゝ`)

そして一番のお目当ての屋台めぐりをして帰ってきました♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


戦利品↓
100101_0235~01
たこやき・わたあめ・やきもろこしと破魔矢

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます
今年もよろしくねー!!


ということでサンタイベント。
アリンコ用のキャラで放置してたら1日で11回サンタ登場!!w
なのに・・・・
メインで放置すると一度も現れないサンタが憎くてしかたありませんでした。



わたあめいいですねぇw
手でペシペシ叩いて潰してペッタンコにして食べるのが好きですw

2010年 お互い良い年になりますように~(´人`)祈。

明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!
今年もよろしくお願いしますです!("`д´)ゞ

1日で11回はすごいですね!
でもアリンコ用キャラだと消費しきれませんね・・・( ;´・ω・`)


うちの彼氏もわたあめ固めて食べてました!
私としては口に入れた瞬間消えていく感じが好きなので
そのまま食べますが。
でもわたあめって食べてると手がベトベトになりますよねw

実はこっそりゴスにキャラ作ってたりしますww
超不定期なINなのでまだCグレですけど・・・
今度wisしてみますので良かったら一緒に遊びましょう。(*゚ー゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/260-400f8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

