2017-08

スポンサーサイト


INする気になれず・・・

トナカイイベ最初の二日は頑張ったのですが
それ以降はやる気になれず・・・

たとえトナカイ育てなくてもバスケットは出るわけで
ドロップ拾うのもままならず・・・

と言うわけでINする気になれません。(´・ω:;.:...


今年のクリスマスプレゼントは
アグリーベティ第1シーズンのDVDBOXと
アーガイル柄のニットとチェックのプリーツスカートでした。ヽ(´ー`)ノ

そして今年は紅にもプレゼントがあります。



それはケーキ!!!
091224_1932~01

最初は生クリームのケーキにする予定でしたが売り切れで
チーズケーキになりました。
でも紅は生クリームもチーズもすきなのでどっちでもOKです。( ̄▽ ̄)b

元々紅はお菓子を食べるのが下手です。(´・ω・)
ビスケットなんかもちょっと大きいと
口に入れては出し、入れては出しを繰り返しますw
今回も上に乗っている骨型のビスケットを入れては出ししていたので
半分に折ってあげたら無事食べられましたw

ケーキも4等分して分けてあげたら嘗め尽くしてたw

彼氏が自分の手に付いた紅のケーキを舐めたら
「すっげぇまじぃ!」と言っていました。

犬用だからね。
ほとんど味しないだろうねwww

ちなみにヤツは紅の煮干も食べた事がある。
味は薄いけど結構いけるらしい。(´∇`)ケラケラ


人間用ケーキ↓
091224_1932~02

最初はモロゾフのチーズケーキにしようと思ったのですが
サイズが大きいのしかなく第2候補の↑になりました。

ベリーが3種類のっているのですが結構酸っぱかった。( ̄* ̄ )


クリスマスも終わったので音楽を変えました。
Brian McKnightのWinです。
ザ・ダイバー(原題 Men Of Honor)という映画のテーマソングです。
「決して諦めるな」といういい歌です。

映画の方もすごくいいです。
アメリカ海軍で伝説になったカール・ブラシアという人の実話を基にした映画です。

黒人初のダイバー(水難事故の際救助したり、海に沈んだ核弾頭ミサイルをさがしたりする人)になるも
任務中の事故で足を失い、義足を付けながらもダイバーに復帰し
マスターチーフ(特務総長)にまでなった人です。

主演
カール・ブラシア役:キューバ・グッティングJr.
当時のマスターダイバー ビリーサンデー役:ロバート・デ・ニーロ

この映画を初めて観たのは仕事中でしたw
新店舗をオープンするときに
そこに配属された私と主任の二人だけで
まだ仕事も無い時期で暇だったので主任がこのDVDを持ってきて二人で観ましたww
主任は号泣していましたw

これで私もこの映画が好きになりすぐDVD買ったんだよな~。(n‘∀‘)η


↑ここまで書くのに2回も消えました。
タイムアウトかなんかわかんないけどこんなの初めて><
萎えたわぁ~。(´・ェ・`)

これからはマメに保存しないとね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/259-e93bb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

