2017-10



たまには製作。

実は今、ハウラのバースディタイムだったりします。
なので毎日NB¥かけて狩りをしているのですが
祝Aspsの売りが少なくてあんまり狩りできません。
今日で3日目ですがまだ8時間以上残ってますwww

そこでスミスで祝Aを作ってハウラに送っているのですが
製作魂に火が付きました。



なんつって。

本当は倉庫もインベントリも一杯なので整理の意味も含め
自分で使いそうな物の製作をしました。

先ずはいつかサブでやるであろうシリのために
(多分メインもサブサブでウォクやるだろうし)
青チュニ
青チュニ

SKが使うかもしれないドム手
ドム手

そしてドム足失敗;x;
ドム足失敗

次は何作ろうかね~


22日からお待ちかねのクリスマスイベですね。。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

● COMMENT FORM ●

今度のイベントはトナカイ育てるんでしたっけ?
ここいらでちょっとやる気を出してみようかと思ったり、思わなかったりw

あw
そうそう、サンタの帽子は見つかりました?

それが見つかってないんです。(´・ω・`)

といか正確には
探してないんですwwww

ちらっとメインの倉庫みただけで見つからないからいいやと思ってしまってww

赤鬼の角が嬉しくてサンタ帽はどうでもいいや。( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/257-27bd41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

