2017-10



79 スペクトラルダンサー SE状況

今回のイベントでSE本が大量入手できSEに励んだ人も多いのではないでしょうか?^^
御多分に洩れず私もSEチャレンジし大分充実してきました。ヽ(´ー`)ノ

現在の状況
先ずは近接PT用に
フュリ  コスト +7
ファイア コスト +7
ウォリ  コスト +7
ヴァンプ コスト +7

そしてソロ用に
ライト  コスト +7

そしてWIZPT用のSEにも着手
と言ってもまだミスティック コスト +7 だけです。( ;´・ω・`)
今度SE本が手に入ったらコンセのSEやろうと思います。^-^

パッシブ系は今の所フォーカスマインド パワー +1 のみ。
ゆくゆくはデュアルウェポンマスタリのラピッドSEをしようと思っています。

デバフ系はアレスト チャンス +3 です。
こちらもヘックス・パワブレ・石化あたりを上げていきたいですが
チャンスがいいのだろうけどアディショナルアタックも気になってます。(σ`・ω・)σ
威力上げたところでそもそも効かないと意味ないんだけどねw

あとはイナー・サイレン・アライメントあたりかなぁ?

アライメントは現時点で成功率が50%きっているので(たしか47%くらい)
もっとレベルあげてからになりますけども。(´・ω・`)

最近はリネに対するモチベがあんまり高くないので・・・
といっても低いわけではなく。
がっつり長時間(4時間くらい?)狩りしちゃうぜベイベー☆彡って時を100%とし、
リネする気もなく2週間くらいINしない時を0%とすると
今は50~60%くらい?

所謂「普通」状態なのでバイタ重視のINをしています。
昨日ハウラのバイタを0にしたので今日は弓でIN。
明日はメインのバイタが完全復活しているのでメインでINしタイラのレベ上げ。
明後日は(まだハウラが復活していないので)弓は盾でIN。

みたいな感じの繰り返しをしています。
(ちなみに弓だと1時間くらいで飽きるのでバイタ0にならないから復活も早いw)

今リネへのモチベが50%くらいなのは携帯ゲームに嵌ってるからなんですけどねw
ハンゲ.jpとかモバゲーとか。
ハンゲでは釣り(オートプレイ)武将&町育成に勤しみ
モバゲーでは主に星作ってます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/255-ece4ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

