2017-10

スポンサーサイト


79になりました。

土曜日は出かけていたので結局INできず
79になったのは昨日でした。

祝79

無事79スキルも取れましたよ~。o(・∇・o)(o・∇・)o

アライメント

そしてこのあと79クエへ・・・
最初はサクサク進んでて
「NPCの声が無駄にかっこいいww」なんてはしゃいでいたのですが・・・

最終的には
「このクエ考えたヤツ出てこい!!(# ゚Д゚) ムッカー」と憤慨していましたw
潜入捜査ですよ!潜入捜査!
一回目は時間切れでout、二回目は残り10分でクリアできました。
↑この時点でこの日一度目の心折れ。ポキッ

この次のネクカタみたいなやつでは操作ミスで祝帰還を押してしまい2度目の心折れ。ポキポキッ
(というかこの日は操作ミスで祝帰還を3枚無駄にした)
再突入で突入直前にカクテルを飲み中に入って全部消え三度目の心折れ。ポキポキポキッ
突入後再度カクテル飲み死亡。四度目の心折れ。ポキポキポキポキッ

で、なんとかクリアできたのですが
そのあと人間関係での心折れがありました。

そして今日
ハウラーがクランを脱退しました。
昨日の「人間関係の心折れ」が原因でありきっかけですが
今までのモヤモヤがここで爆発した感じです。

元々は三次ダンサーが誘われたものでした。
でもダンサーは自分(ソロ)クランの盟主ですし思い入れもあったので
ハウラーを入隊させたのは前に書きました。
「このクランでハウラーとしての私の存在意義はない」
つねづねそう感じていました。
恐らく私の被害妄想なんでしょうけど・・・
それでもダンサーが必要な場面ではCCして駆けつけたりしていたのですが
昨日、被害妄想が爆発するような出来事があり
今日の脱退につながりました。

本当は血盟板にちゃんと書いて抜けるつもりでしたが
私の僻み、そして不甲斐なさをどう書いたらいいか分からずそのまま抜けてしまいました。
すぐに盟主からwisがきて
「うちは入るのも抜けるのも自由だから気にしなくていいよ^^」
と言って貰えて益々申し訳なく・・・

盟主

ちょっとウルッときてしまいました。(T_T)

私のクラン履歴は基本的に自分のソロクランばかりで
他のクランにお世話になったこともありますが
期間がとても短かったので寂しくなった事はありませんでした。

でも今回は結構寂しいです。
ちょっと早まったかな?とも思ったけど
きっとこのままクランに所属していても
ただわだかまりを抱いたままだったと思うので
少し冷却期間を設けるのもいいんだと思います。

放浪

これから先自分のクランに戻るか放浪のままでいるかは今の所決めていません。
が、他のクランに入る事はないと思います。

ここから始まる

川の水が腐らないのは動いているからだと聞いた事があります。
私もここから新たに、再び腐ったりしないようにリネの中での世界を広げようと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/254-0b4ce028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

