2017-10

スポンサーサイト


♪今日から私も完済人♪

さてダンサを79にしようと意気込んでINしたものの
野獣で狩り中のフレ&フレのクラメンにIN即拉致されまして
結局タイラで狩りになった抹茶です。|・ε・)ノィョゥ

79へのアップはきっと明日!多分・・・

今日スイカ様から5冊もSE本が出たのでとりあえずライトコスト+3にしました~☆彡
SE本
ライトコスト+3

5冊もあるんだから他にも色々やろうと思ったのですが
現在SPが80mギリギリだったので
79スキルをとってから他のSEをすることにしました。^-^
それまでに何からSEするべきか調べておこう。c⌒っ‘д‘)φ

そして今日最後の100m返済しました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これで私も完済人です!
やっとタラリが自分の物になったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次はタテオアクセかなぁ~
でも後続のためにマジェアクセも一応一通り揃えておきたい所だ。
マジェならすぐ揃えられそうだから
とりあえずスイカ成金になったらタテオ揃えて
イベ終了後にマジェでいいかも。・w・

あとはインペ重・ダイナ重・ハウラ用に魂石赤13・風石イパーイヽ(´ー`)ノ
と、こんな所かな?

ハウラ76にして、サブクラ影でネクカタ篭って封印石&荘園で金策してアルカナ杖を何とかするとして
あとはタイラ76にしてメインNBにしてからまたタテガミ集めでインペ揃える・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ゴールは果てしなく遠いな。

ちなみにハウラもタイラも75でおkなんだが
やっぱり三次は素敵☆彡ということで目指せ76!ですw

● COMMENT FORM ●

目標は高く!!
そしていっぱいあった方が楽しくリネできると思います(`Д´)ゞ

私の今の目標は「試薬袋いっぱい手に入れちゃうぞ!!!」です。
NBクエで大量に使うとかイヤになっちゃう・・・。


・・・小さい目標だじぇ・・・(´ι _`  )

そしてそして完済人おめでとぅぅぅうううう

同じ鯖なら試薬袋あげられたのに~><
4kくらいあります・・・(といっても火炎産のみですが)
いちばんきつかったのはやっぱりヘルファイヤーオイルだっけ?
傲慢産の試薬がきつかったです><
といってもみんなに手伝って貰ったんですが。

火炎奥は狩りやすいし、シリさんもよく見るからおすすめです。^-^
ちゃんとクエでNBなるんですね!
私はメインだけクエであとはバッチでNB予定です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/253-285739e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

