2017-08

スポンサーサイト


゚・*:.。. .。.:*・゜ノーブレス゚・*:.。. .。.:*・゜

実はこっそりハウラーを75にしていました。

そしてつい先程の領地戦でバッチ100枚溜まったので
早速NBになってきました~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

NB

名前の横のマークがNBマークらしいw

なんかスキルも増えたよ!

NBスキル

昔はNBになるくらいやり込めば英雄まであと一歩だと思っていました。
(バッチNBも無かったけど)
それは大きな間違いだったわけですが
それでも何か大きな山を一つ越えた気がします。^-^

これで76にして転職したらサマナーとしての人生が始まるのです。(´∀`*)ウフフ
楽しみだ~♪

それにしてもまさかメインより先にハウラがNBになるとは思ってもみなかったよ。

忘却あたりからハウラの育成が楽しくなって・・・

しかしですね。
私はいつも近接でソロ狩りするときは
MOBの傍まで行ってNタゲを使っているのですよ。
でもWIZは基本的にMOBに近づかないで倒すスタイルなので
マウスでタゲ取りをしなくてはいけないのですが、
いかんせん、わたくし上記のようなタゲ取りに慣れておりますので、
マウスでのタゲ取りがド下手なんでございます。

おかげさまで今日の領地戦も散々でしたわよ。(゚д゚ )アラヤダワァ

はっきり言って
WIZがマウスでのタゲ取りが下手というのは致命傷でございます!

私ってホントリネ下手だわwwww






~最近嵌った映画~
新しい映画ではないのですが
「ミート・ザ・ペアレンツ」の1と2にはまりました。
特に2はやば過ぎますwwwwwww

1は彼女(パム)にプロポーズするために彼女の両親に会いに行く男(グレッグ[本名ゲイロード])の話です。
主演:ベン・スティラー(代表作:メリーに首ったけ・ナイトミュージアム)
彼女の父:ロバート・デ・ニーロ(代表作:ゴットファーザー等ありすぎるw)
この映画を観る直前に「アナライズ・ミー」と「アナライズ・ユー」を観ていて
デ・ニーロのコメディに多少免疫がついたと思ったのですが
それでもやっぱり「デ・ニーロにこんなことさせていいの!?」って思っちゃいましたww
だからこそ面白さ倍増なんですがw

2はパムとグレッグがようやく結婚することになり両家の親を会わせるというお話です。
役者さんは1から変わらずで
ここでグレッグの両親が登場する訳ですがこれがまた凄いw
グレッグの父:ダスティン・ホフマン(代表作:レインマン等、この人もありすぎるw)
グレッグの母:バーブラ・ストライサンド(代表作:ファニーガール)
と、なんとアカデミー賞受賞俳優が3人もw
しかもデ・ニーロもダスティン・ホフマンもバーブラもみんな複数回受賞してるしw
贅沢すぎるwww

デ・ニーロをおちょくったりするシーンとかあるんだけど
面白可笑しいんだけど結構ハラハラしますw
「もうやめてぇぇ~wwwwww」的な。

あと「あの時お茶飲んでたらリアルに吹いてたな」っていうシーンもいくつか。

そうそう・w・
1も2もちょい役でオーウェン・ウィルソンも出てますよ。
ベン・スティラーと仲がいいらしいのでおそらく友情出演。
二人が共演した映画は(今のところ)必ずヒットしてますね。

まだ観てない方はオススメです。・w・b
「アナライズ・ミー」と「アナライズ・ユー」も面白いよ。
デ・ニーロがマフィアの首領という似合いすぎる役ですが
コメディなので安心して観れますw


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/250-e59f6034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

