2017-06

スポンサーサイト


あれは夢だったんだろうか・・・?

2ヶ月くらい前、フレ(その時はカバタリ78)とフレの2PCドムブリと私で無制限に行って
逃げ帰ってきたわけですが
今日また行ってみたらあっさり行けてしまいました。

今日のフレはカバタリではなくアドベンチャラオ79だったんですが
一体あの時と何が違うというのか。

私の装備はあの時とまったく一緒。
フレは防具は一緒。武器は短剣と拳の違いがある。
んで、当時77だったドムブリが78になりV覚えた。

Vか!?Vなのか!?

確かにVは偉大だなー。(´▽`*)


で、レイド部屋についたわけよ。
「ヒラもいないしトイレ休憩だなぁ~」と思って座ろうとしたら
いきなり殴りだすチャラ男。

「え!?やるの!!??」
「やる。つーかもうやってるw」

無制限アナカゼル

こないだ他のフレ(DN)とシリさんとトリオでやった時より安定。Σr(‘Д‘n)
タゲが全然飛ばないの。
(=゜ω゜)ボー
とか
(´σ `) ホジホジ
とか
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
とか
お馬鹿丸出しのチャットしてたら(お馬鹿な顔文字披露大会)
ドロップ祝復活一枚&フレの12石が13へUP!
ドロップはまぁなんだ、アレだが
石上げ頑張ったアナカゼルに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

こりゃぁいい!もっとやろうZE☆
と2週目突入。

暑苦しい
・・・暑苦しい
でもこんな暑苦しさに我慢してたらご褒美貰えました!(・∀・)!!
マジェ指!
雑魚MOBからのドロッピ❤

本当はフレの所に行ったのですが
いつまでもBOな私を哀れんで恵んでくれました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてすぐまたレイド!
「これはくるような気がする!」
「現物の波が来てるZEEEEE!イェァ!」

気合を入れて挑んだ私たちが見たものは





祝復活一枚












しかも私のログに
「ソウルストーンを持っていないので魂の吸収に失敗しました。」の文字が・・・

クエ中断しとくんだった。orz


次こそ現物ぅぅぅぅぅ!と気合入れるも3週目レイドなし。

そして4週目。
時間的に紅の散歩が迫っていたのでこれが最後。
そしたらまたレイド来てくれました!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんかさっきより強くなってるし!
タゲも固定できずドムブリ&私1END!!
範囲スタンなんて初めて喰らったZE!

「こいつは何かを守っている!」
「人柱も2本立ったしな!!」



ドロップ祝復活一枚・・・・





結論:アナカゼルは基本的にKY






昨日領地戦でゴー☆ジャス見つけたよ!
ゴージャス

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/247-2cc33bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

